スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】強化石を見つけよう!が始まる

皆さん光忍者ヒーローダンジョンいかがでしたか?
私は6体確保しましたが、
結局全部オロチに食べさせました
1体取っておくつもりだったのに、ついw



結果、見事に平均的に上がり;;
スキル3だけはMAXにしたかったのにな…
まあまた召喚で忍者出たら食べさせてみよう
何にせよヒーローダンジョンお疲れ様でした!

さて、明日からは待望の強化石イベントです!



20日16時から、秘密以外の全てのダンジョンでドロップとのこと
強化確率が2倍になる強化石!
たくさん手に入れてルーン強化したいですね

さらにさらに



期間中見つけた数によりプレゼントも
ぜひ100個見つけて計250個のクリスタル欲しいですね

なかなか出にくいみたいですが、
どこがいいのかな~

巨人やドラゴンでルーン探しつつか
シナリオ地域で素材レベル上げしつつか迷うところ

頑張って周回して強化石集めしましょうね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



相変わらず強化石出ないですね〜^^;
一日10個は出さないと期間内に100個いかないからガンガン回さないと〜!
自分は育成も兼ねて火山ハードを回してますが、クリの消費が激しいです><
by: タラオフグタ * 2015/04/20 22:32 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
本当出ないし、クリ消費しまくりですよね;;
素材育成が捗りますね!
強くなってると割り切りましょうw
目指せ100個ですね!
by: ゆう * 2015/04/20 23:41 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

