スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】吸血ラマゴス完成!…あれ?

吸血ラマゴスが完成しました!



動画を見てこれで巨人10階行けていたので作りました
さていざ挑戦…!



私はアカシス持っていないので、ルーンで効果抵抗を70%以上にしておいて
ソフィアをリーダーにすることで補いました
その他のメンツは数合わせで
まあバトル2あたりで皆消えてますw
ルーンは吸血+忍耐です

結果…

かなりヒヤヒヤですがギリギリ耐えて会心で倒し進めてる!
と、思いきや



あれ?

…どうも体力が足りないようです…
じわじわ削られている感じ

何度か試して、ボスにいけることもありますが
やはりボスで負けてしまいました

うーーん
せっかくここまで育成したのだから活用したい

ルーンを元気にして体力補うが現実的くなぁ
その場合サブ効果抵抗で厳選しないとです
もしくは忍耐でサブ体力高くするか

いずれにせよちょっとすぐには難しいですね
やはりそう簡単には行かなかった;;

でもギルドバトルではまあまあ活躍しています!
相手によりますが火の強いのか、
暴走されなければかなり勝てる確率高い気がする
※あくまで相手が上位層ではない場合、です

ただまあ他2体やられる前提なので、
ラスト3戦目しか使えませんがw
または捨て駒と組ませるか、ですね

地道にルーン探して、また巨人10階も挑戦してみたいと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



クリア出来ている方のステを見ると、
体力は37000くらい必要みたいですね。
忍耐を元気に変えて、サブオプで抵抗を上げるのがよいかと。
ルーンの厳選も面白さの一つですね!
by: タラオフグタ * 2015/04/14 17:08 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
37000かつ元気のサブオプで忍耐…辛い;;
ルーン選び楽しいけど条件厳しいと手に入らないかもですw
by: ゆう * 2015/04/14 23:12 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

