
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】育成整理

最近はサマナーズウォーを一番楽しんでいますが
育成が煩雑になりやること多すぎなので整理します



やりたいことは
巨人、ドラゴンクリアしてルーン集めて
ギルドバトルに貢献、アリーナで活躍
塔クリアで報酬GET
とまあ全部なのですがw
なるべく無駄なくいきたいところ

1、ベラデオン
活躍の幅が広く多数の方からオススメされたベラデオン
ようやくスキルMAX、星5レベル35まできたので、星6MAXを目指します

2、クロエ
無敵+免疫で難所クリアやギルバト、アリーナでも使えるはず
迅速意志のルーン確保と星6進化が課題

3、タイロン
こちらもアタッカーとしてたくさん活躍できそう
特に水アタッカー不足なので使いたいところ
火山ヘル周回もできるようになるかな?
ルーンは最近出番の減ったリエールがいい迅速集中をつけているので転用したい
ルーン付け替え無料こないかな…w

4以下はまだ優先順位つかず
ルシェン2代目…大砲ダブル体制
火天舞姫…アタッカー兼回復役で使えそう
オロチ…今も使えるけどアリーナの風速攻パーティに
シェノン、バナード、コナミヤ…使えるサポーターたちの底上げ

書いただけで実に9体!
私まだ6体しか星6いないのですがw
この時点で果てしない話だとわかります

まずは優先上位3体ですね、
これらの育成を頑張っていきます!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



いつのまにかクロエ引いてるー
これは常時ブースト育成で持ってるキャラ星6にすれば、返り咲きできる面子揃ったんじゃないですか!?
しかし、そう考えるとサマナーはインフレをかなり抑えてる良ゲームですね
by: 式 * 2015/04/13 10:25 * URL [ 編集] | UP↑

式さんも書かれてますが、今のメンツを育成すればある程度のところまでは行けますね!
タワーノーマルクリア
アリーナ1000位内
巨人10階クリア
ドラゴン10階は蘇生がいればクリア
ですかね〜
アリーナに関してはそろそろイフリートが出回るので、バランス変わってくるかもです。
by: タラオフグタ * 2015/04/13 11:52 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
クロエは先週出ました!ブーストたきまくってますがなかなか時間とれず、星6は遠いです…
サマナーは星5出ないかわりに旧キャラがいつまでも使えていいですね
このあたりのバランスは維持してほしいですね!
by: ゆう * 2015/04/14 02:18 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
タラさん蘇生ほしいです…風司祭以外でw
特殊召喚更新されたら風デスナイト引きに期待します!
by: ゆう * 2015/04/14 02:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

