スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

あれ、サモンズボード面白い…

サマナーズウォーは基本オートだし、
ドラポは新スペダンはともかくバドガは回りたくない…

というわけでなんかないかな~と探さしていて
ふと目についた、サモンズボード

リリース当初プレイしていましたが
やらなくなりアンインストールしてあたましたが
たまにはボードゲームやるか~と思い
軽い気持ちで最初から始めてみました



ゲームとしては交互に駒を進め相手を倒すシンプルなもの
なのですが…



同時開催かつ豊富なイベント



個人およびギルドのランキングバトル



モンスター討伐、いわゆるレイドも有

と、あれこれ結構コンテンツ豊富で楽しくね…?

さらにガチャはゆるゆる
今バランスキャラがレベルMAXで出るイベント中みたいで

ほんの2日、もちろん無課金でもらえる分だけで



最強ランク星7に進化可能なチェルニィ





エレシュキガル、ヤマラージャも星6までは進化可能

となぜか闇ばかりですが強キャラがレベルMAXで手に入り
非常にサクサク、楽しいです!



コインダンジョン程度なら一番上の極もクリア可能



さらにまたガチャから闇が…闇しかこないw

なかなか合間に遊ぶには楽しめそうです
完全無課金で気楽に続けてみようかと思います!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



また懐かしいのやってますねw
自分はここで紹介されてたウィザードリィ・スキーマをちょいちょい続けています。
いま5章までいきました。
放置ゲー最高!
by: タラオフグタ * 2015/04/06 12:03 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
サモンズボード懐かしいですよねw
ウィズは単調すぎてやらなくなってしまいました…
張り付かなくていい気楽なゲームがいいですね!
by: ゆう * 2015/04/06 23:49 * URL [ 編集] | UP↑

サモンズボードはさすがにアンインストールしましたw
FFBEは稼動始まったらすこし触りたいなと思っています
by: 式 * 2015/04/07 09:44 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
サモンズ意外に楽しいですよw
まあ無課金で暇な時遊びます
FFBE楽しみですね!リリースいつかなぁ
by: ゆう * 2015/04/08 09:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

