スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

三国大戦スマッシュ!やってみた

本日リリースのタイトルから
三国大戦スマッシュ!をやってみました



ひとことでいうとモンストのパクリ
モンストとフルボッコヒーローズを混ぜた感じ
キャラは三国志、というものです

ただパクリにしてはなかなか良い出来
開発はユニゾンリーグのエイチーム
なんとなく納得ですw
パクリ開発はうまいですよね、
あとは企画イベントが良くなることを祈るばかり



一応事前登録していたので貂蝉もらいました!
曹操より圧倒的に強いw

さてこのゲームがモンストとは違う最大のウリは



なんとリアルタイム対戦があること!!



上下に分かれてお互いが操作入力したら同時に動き出します
狙いはもちろん、計略や乱舞と呼ばれる全体攻撃など
なかなか熱い戦いが楽しめます!

将来的にはイベントや報酬も実装されそうです
この対戦はなかなか楽しいので
ちょっとやってみる価値はあるかもです

最後にいつものお願い



328865751

招待コードです、
入れた方は石5個もらえてガチャできます
もしこれから遊ぶ方いらしたら
よかったら招待入力、お願いします!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

