スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ウィザードリィスキーマやってみた

リトルノアはマンネリかつ課金しないと
SR、SSR育成できない仕様なので休眠

その分何やろうかな…個人的期待作品は
近日はホーリーダンジョン、
少し先はオルタンシアサーガ、FFBE
とありますが今はないので
ウィザードリィスキーマをやってみました

結構前にリリースされたものですが
最近改善されようやく盛り上がりつつある?ゲームです



基本はウィザードリィなのでキャラ作ってダンジョン探索がメイン
?アイテム拾っての鑑定がドキドキ楽しいですよね!

ただ本作は自分で操作ではなく



パーティと装備考え指示出して放置!
いわゆる放置系RPGです
時間ない人や他ゲームのサブにぴったりですねw

なかなかやることたくさんですし
課金しなくてもキャラメイクで強いキャラ作れば
進行は問題なさそう



しかも今はキックスタートキャンペーン中で
石やら中々強いキャラやらもらえたりします



もらえるキャンディ
これ普通に強い気がw
その辺のガチャキャラより強そう
これ使ってコツコツ遊んでみようと思います!



ちなみに毎度のことで恐縮ですが
もしこれから遊んでみようかな、という方いたら

bc53QF6J

こちら招待コードとして使ってもらえたら助かります!



入れてくれた方はこのキャラがもらえるそうです
よかったらよろしくお願いします~!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



リトルノア休眠ですかw
なんかギルドがあまり機能してないですよね、このゲーム
ウィザードリィ懐かしいww
時間あるときにダウソしてコード入れてみますね
by: タラオフグタ * 2015/03/23 09:58 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
リトルノアは育成マゾすぎません?強いの育成には課金しまくらないといけないのが萎えました…
ギルドももっとコミュとして成り立たないとつまらないですよね
by: ゆう * 2015/03/24 00:06 * URL [ 編集] | UP↑

まだそこまで強キャラ持ってないんで育成行き詰まってないですが、圧倒的にマナが足りないですね。
溜まる前に攻撃受けて減るし・・
まあだから課金してバリア張ってくださいってことなんでしょうけど
by: タラオフグタ * 2015/03/24 10:03 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
マナ、SRでもかなり無理があるのと、進化したらもうやばいのと
あからさまに最高レベル近くならないとステ上がらないですからねw
シールドして貯めきれるマナ量じゃないし…
そのあたり改善されたらやりたいです…
by: ゆう * 2015/03/25 01:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

