スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】復刻神速の拳聖きたけれど…

復刻神速の拳聖、チェンシオンがやってきました



が、スキル上げもなく経験値もマズい…
かなり残念な仕様です
火爪突が弱点、竜級まではかなり楽勝です



正直チェンシオンも使い道なし
前回取得したものが手つかずなので
今回はとらないことにします



神以上はレベル的に厳しいかな
上級、鬼級、竜級のメダル回収で早くも私はイベント終了です

うーん運営大丈夫かな?
今に始まったことではないですが…
みんなこのイベント中の2週間で他ゲーしてて
場合によっては戻らなそう
もっと危機感持ってほしいですね!

とりあえず私は今週のドラポは週末のSS追加や、
バドガまでまったりすることにします
…リトルノア頑張ろうw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



リトルノアなかなか評判いいですね。自分はあの片目機械女の子がいかにも狙いすぎでちょっと敬遠しています。

サマナーズがんばろ?ギルバトきましたよ!笑
by: 式 * 2015/03/10 09:39 * URL [ 編集] | UP↑

僕も昔ドラポはまってましたが今ではログインするだけになりました。笑
ほんとにここの運営は危機感なさすぎですよね!
スキル上げないダンジョンなんか誰が回るんでしょうね…
あとインフレしないのは良いことかもしれないけど、課金してまで欲しい!って思えるカードもなかなか出ませんよね。
by: セブイレ店員 * 2015/03/10 20:09 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
式さん、リトルノアなかなかいいですよ。女の子もそこまで出しゃばってないですw
全体的に雰囲気や絵柄がよいのでまったりプレイにぜひ!
サマナーズギルバトきたみたいですね。説明みてよくわからんかった…
by: ゆう * 2015/03/11 00:05 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
セブイレさん、ドラポ運営は城ドラに賭ける気なんですかね。
ドラポのやる気のなさ、本気度のなさが切ないですね…
がんばってほしいものです
by: ゆう * 2015/03/11 00:07 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

