スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【パズドラ】曲芸士が強いらしい

今日は久しぶりにパズドラネタです

私はたまにインはしつつも、
もうすっかりパズドラ引退していたのですが
何やら壊れキャラが実装されたと話題になっていますね

CDコラボがまたきているようで、
コラボガチャにきた曲芸士、がやばいらしい

どれどれ…と試しにガチャしてみたところ



お?



これが噂の曲芸士!
たしかに回復2コンボ作れば7倍はやばい
フレンドと合わせたら…49倍?!
凄すぎますね…



進化素材もあったので



はい!
メタドラやプラス貯金諸々あったので一気に上げてみました
うーん強そう
パーティーの中身はこれから考えます



しかも今きているCDコラボでスキル上げまでできる!
せっかくなので復帰してスキル上げしてみようかなと思います

しかも…



FFコラボもくるの?!
しかもクラウドとユウナとか…
見事につられてしまいそうですw

というわけで
待ってる新作はなかなかリリースされないし
時空ノ水晶はまったりやると決めたので
ドラポメインですがパズドラもプチ復帰しようと思います!

※フレンド枠空いているので募集
182289223
リーダーは基本曲芸士です
いつまたやめてもいいよ、という心の広い方w
ぜひよろしくお願いします~
多数の場合全て承認できないかもしれませんがご了承下さい!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



さて、アラド内でもゆうさんの動きには皆注目しとりますw

私はアラドは週末、あとは白猫プロジェクトやってますよw
私もパズドラちょっと触ってみようかなw
by: ddtaiki * 2015/02/27 23:55 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
ddさんお久しぶりです!アラドまだやってるんですね!!私の話題とは…?
白猫私は消してしまいましたw パズドラたまにやると面白いですね、まったりやりましょう〜
by: ゆう * 2015/02/28 00:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

