スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【時空ノ水晶】幻石強化バトルとピンクのしっぽ

イベントルームに常設されている幻石強化バトル
CP20使うので敬遠していましたが、
どれくらい強化できるのか行ってみました



敵は弱いですが、
物理が効きにくいアタックプリンと
魔法が効きにくいアタックソウル
この2種が出るのでちょっと面倒w

報酬は各属性のしっぽ、1か2が主ですが



まれにピンクのしっぽが出ます!
なんとこれを強化に使うと



合成経験値999とかなりうまいです!

バトルスコア4のハイスコアボーナスのほか



敵ドロップもまれですが期待できます
2つドロップでほくほく

CPを使うなら修練、が基本でしょうが
それ以前に強化したいときは通うのもありかもしれません!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



FFおもろそうですね!自分はちょっと前にリトルノアってやつを始めてちょこちょこやってます。楽しめそうならまた声かけさせてもらいますね!
by: エス * 2015/02/20 14:47 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
私もリトルノア気になってますが、まだiOS出てないんですよ〜
楽しいですか?ぜひ感想聞かせてください!
by: ゆう * 2015/02/21 00:05 * URL [ 編集] | UP↑

箱庭系なんで好みはあるかと思いますが、自分は結構はまってます。タクティクスにはまった自分としてはキャラ絵もいい感じです。
とにかくレイアウト作りの作業がさくさくできれば快適なんですが...今後に期待します
by: エス * 2015/02/21 02:35 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
私もタクティクス大好きだったのでそこは期待ですね
iOSは審査待ちみたいなので順当なら来週かな?
面白かったら記事にしますね!
by: ゆう * 2015/02/22 00:16 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
私もタクティクス大好きだったのでそこは期待ですね
iOSは審査待ちみたいなので順当なら来週かな?
面白かったら記事にしますね!
by: ゆう * 2015/02/22 00:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

