スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【時空ノ水晶】やり込み要素はバブイルの塔!

FFレジェンズ時空ノ水晶、かなり面白いです
ハマりつつあるかも…

メインシナリオは本当にまだ少ないのですが
すでにやりこみコンテンツが存在します
それがバブイルの塔!



CPというポイントがたまる特別なクエストをクリアし
貯めたCPや修練の鍵を使って属性の修練をこなす
修練でバブイルキーを集めたらバブイルの塔に行き
バブイルポイントを貯める

バブイルポイントは特別なアイテムに交換できます!



見知った名前の武器がチラホラ…
どんどん追加されるのでしょうね
楽しみです!私も早くポイント貯めたい

また、獲得したキーはフレンドにも分配されるので
アクティブなフレンド同士で組めたら理想ですね!



こんな感じ

私もアクティブなフレンド募集中ですw
よかったら非公開コメントでいいのでIDとキャラ名ください!

そうそう、昨日の招待コード入れてくれた方、ありがとうございました
すぐ5人分いただきました!嬉しい限り

ガチャは2回分だったのですが、回した結果





アークとジャボテンダー
ジャボテンダーのヘイストはかなり有用で
フレンドにもよく使ってもらえるみたいです
貸し出し用にセットしておこうと思います

さて進行進捗はとりあえずメインシナリオを進めて



とりあえず今ある分はクリア
次はミシディアか…楽しみですね!

それまで育成に励みたいと思います
まだまだ全然弱いので…バブイルにも行きたいけど行けません
まずはレベル上げからですね!

これはなかなか神ゲーになる可能性ありだと思います
少なくとも昔のFFファンはやってみるべき!
まあ、個人的感想ですがw

ぜひ皆さん楽しんでいきましょ~!

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/02/16 09:45 * [ 編集] | UP↑

そういいながら絶対飽きるんでしょw

ブログみてて思うけど他のゲームにすぐ乗り換えてるし。

飽き性ですよね?
by: ロレッタ * 2015/02/16 16:27 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
たけかしさん、ありがとうございます!
フレンド心強いです、これからもよろしくお願いします!
by: ゆう * 2015/02/17 00:31 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
ロレッタさんたしかにそのうち飽きるかもですねw
まあゲームですし楽しいと思えるとき楽しめればいいかと!
ドラポみたいに復帰もありですし、気楽にやってますー
by: ゆう * 2015/02/17 00:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

