【ドラポ】バレンタインバドガ!ショコラに出会う旅

2月限定バドガ、バレンタインバドガが始まりました!
懐かしい…w
ということで個人的にまずはおさらい



95レベル、スキルレベル3のハムハンを例に
チョコマローンを左からR、S、SSと合成した場合です

経験値的にもスキル上げ的にも、
Rのまま合成が一番効率いいですね!
ならば周回で集めたものをそのままどんどん突っ込むのみw

さて今回のバドガは限定SSのショコラが登場します



これがまた強い強い
カンスト様でも下手するとやられています
私は4回遭遇して1度やられました
なるべくカード化ねらってますが、余裕ないですね…
持っている方は相当な実力か運をお持ちだと思います!

ちなみに私の収穫は





チョコ騎士ヒルデでしたw
使い道はないですが、まあコレクションで

やはりチョコマローンは育成が捗ります
2月の土日はなるべく周回しようと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ