スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ユニゾン休眠、そして始めたのは

突然、というほどでもないですが
ユニゾンリーグは休眠しようと思います

正直いって、完全に飽きました…
新イベントきたのに全くインする気がしない
潮時かなと思います
ギルドの皆さん申し訳ないです
私がマスターになっているとよろしくないので
金曜中に脱退する予定です
遊んでくれた方々、ありがとうございました!

で、今のメインはドラポなのですが
大体2ゲームを進行するのが楽しいので
あとひとつどうしようかな~と

実は本日、以前からチェックしていた2つの作品がリリースでした!

まずは



ドラポ運営から、城とドラゴン!
タワーディフェンスなのですが…
予想通りつまらなかった!w

コンテンツ薄すぎ、キャラに魅力なし
どうしてこうなった…
個人的希望としては、さっさとたたんで
ドラポに注力してほしいです!w
まあ相当なテコ入れない限り、これは流行らないでしょう

あとひとつは



サマナーズウォーの運営から、ソウルシーカー!

アクションRPGということで期待しましたが、
操作性はまあいいものの、回避もなく
結構ポチポチ系で…微妙w
サマナー並みのガチャのやばさも健在
課金ゲーまっしぐらに見えたので私は撤退しますw
ゲーム自体は楽しい部分もあるので、そこそこ流行るかもですね

というわけで、期待作が私には合わなかったので…
よくよく考えた結果



ドラゴンパレードに落ち着きました!

インストールしたら、リリース日に少しやって消した
チュートリアルの途中から始まりましたw
前はなんとなく合わないかと辞めましたが、リトライです

理由としては城ドラでやるつもりだったタワーディフェンス
ドラポメインの空きにまったりできそうということです

まだまだよくわかってないのですが、
初回のガチャしたら虹色の扉が…
(なんかブレフロっぽいw)



なんだか星5が!
たぶん最高レアですよね



当たりなのかな?わかりませんが
コスト多すぎで召喚できません!!

地道にレベル上げていくしかないのかな?
全くよくわかっていませんが、ボチボチ楽しんでいきます!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お、城ドラリリースしたんですね。
そしてもう飽きたのかww
自分も後でやってみます。
ソウルシーカーはさっき少し遊んでみましたが微妙ですね・・。
ドラゴンパレードもやってみます。
by: タラオフグタ * 2015/02/06 01:47 * URL [ 編集] | UP↑

城はアンドロイドだと来月みたいなんで、自分もドラパレやってみます。どれくらい続くか分からないですけど...
by: エス * 2015/02/06 12:50 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
タラさん城ドラやりました?私はダメでした…
ドラパレはなかなかいいですね。よかったらフレお願いします!
by: ゆう * 2015/02/06 23:47 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
エスさん私もどこまでかはわかりませんが今は楽しめてます!
よかったらフレお願いします!
by: ゆう * 2015/02/06 23:47 * URL [ 編集] | UP↑
こんにちわ★
最近見ないので心配してたのですがユニゾンリーグ飽きちゃったんですね(*´▽`*)
バランス悪いですもんね(^_^;)
私はもう少し楽しもうと思っています★
そしてどこかへ旅立とうかと考えてます。
オススメのゲームも遊んでみますね♪
ありがとうございました(*^▽^*)
またどこかでお会いできたら嬉しいです!
by: 遊 * 2015/02/07 13:28 * URL [ 編集] | UP↑
Re: こんにちわ★
遊さん、辞めてしまいすみません、どうにもマンネリ感を感じてしまい戻れませんでした…
はい、またぜひ違うゲームでもお互い楽しいのがありましたらまた一緒しましょう!
これからもよろしくお願いします!
by: ゆう * 2015/02/07 22:56 * URL [ 編集] | UP↑
こんばんわ♪
謝らないで下さい(*゚ロ゚)!!!
私も割と飽きやすいタイプなので★
また同じゲームにはまった時は宜しくお願いします♪
また覗きに来ます(゚∀゚ゞ)
by: 遊 * 2015/02/08 01:30 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

