スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】リバースエレメント

リバースエレメントとは座敷童子のスキルです
昨日スキルレベル5から上げようか…
と迷っていましたが
使ってみたところ、状態異常反射がつき確率が低かったので



やはりスキルレベル7にしました!
これならほぼほぼ



状態異常回復に加え反射もつきます
画像は3色揃ってるから100%ですね

反射の効力については



ファラオに封印のようにききやすいものはかかりますが
道中ホルスに反射したらミスと出たので
反射してもかかるかは敵の抵抗による気がします

まあでも状態異常治して予防接種のように反射が残り
状況により2回まで反射するのでなかなか使えるかと思います

私は戦力不足だったのでスタメン入りさせました!
これからも色々試してみようと思います~
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



検証ありがとうございます。
仕様か不具合か分かりませんが今はデバフ+状態異常を反射する際はデバフごと跳ね返すみたいですね。
ちょっと興味がありましたが今週の選抜終わってました。選抜リュミエルはよぉ・・・
by: 式 * 2015/02/04 11:04 * URL [ 編集] | UP↑

すっかりドラポ復帰ですね〜
サマナーズも今月末からいよいよギルド戦が始まるので是非復帰して欲しいですー><
by: タラオフグタ * 2015/02/04 22:25 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
式さん、私もリュミ欲しいです!
あとウズメとかデメテルとか…
復帰前に出た当たりカードの再選抜を楽しみにしていますw
by: ゆう * 2015/02/04 23:34 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
タラさんドラポ楽しいです!
私なかなか復帰しないのですが、今回は想定外でしたね~
サマナーズウォーはもう石もないんですよ…
ギルドイベント楽しめそうなら復帰検討します!
by: ゆう * 2015/02/04 23:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

