スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】選抜ガチャ!アーサーと座敷童子

月がかわり、選抜ガチャがやってきました!
ラインナップは以下のとおり



アーサー、座敷童子が新キャラ
やはり欲しいのはこの2体!
あとは35%子分もいいなぁ

昨日の予告どおりガチャしました!
火単と森単で勝負です
結果は…



見事アーサーも座敷童子もGET!
ついでに雷神も手に入れましたw

在庫石ではアーサー、雷神まででしたが
悩んで課金して最初の1回で座敷も来ました
今回かなり引きがよかったです!
ナナ被らなくてよかった…w

それぞれスキルは



エクスカリバー!
斬1~3回、さらに斬追加とありますが
ダメージ次第ですかね
強いといいなぁ



リバースエレメント
状態異常反射という新しいスキル
使えるような気がする!
色々試してみたいですね
座敷童子は子分としても優秀かも

さて問題はスキル上げですね
どこからいこうか…
アムネリアとかも上げたいんだよなぁ

まずはフェアリー集めですかねw
皆さんはいかがでしたか?ガチャりました?
幸運を祈ります!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



相変わらず引きいいですね〜
自分は11連2回やってSSはナナ1枚でした・・
by: タラオフグタ * 2015/02/01 10:05 * URL [ 編集] | UP↑

11連と火10回でルシファーとガネ2体で終了です。しばらく隠居しますw
by: エス * 2015/02/01 12:16 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
タラさん、エスさん、どんまいです…
個人的感想ですが、11連はあまり得しない気がします
やはり欲しい属性の単がいいですよ!
また石ためて回しましょう~
by: ゆう * 2015/02/02 00:56 * URL [ 編集] | UP↑

しいて言えば風神雷神コンビもしくはメジェドがネタで欲しいですが。今回もスルーしました。

座敷が状態異常を反射した場合、ボスへ必中返しする仕様でもあれば森引きたいと思うので検証お願いします。(人任せ
by: 式 * 2015/02/02 12:12 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
絶対欲しいのまではためるもありですよね
いつ突っ込むのか、楽しみにしてますw
座敷さん検証には時間が足りない;;
必中だといいなーぼちぼち試していきますね!
by: ゆう * 2015/02/03 00:43 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

