スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】まったり復帰、アリア育成

ドラポしてたらなかなか楽しくなってきたので
プチ復帰したいと思います!



とりあえずノマダンはクリア
石はまだ回収できず残っているけどコストは回収完了

しかしいつの間にかレベルキャップが250に…
まだあと80近く上がるの?
1レベルでコスト3増加するなら200以上余地あるんですね…
果てしないw

で、復帰の意思表明兼ねて



スペダンのアリアを育成しました!
私、アマテラスやゼウスですら60どまりなので
個人的には前代未聞(笑)
やる気あるアピールです!w

さらに生涯初のDRA化をしようとしたのですが
進化に派生があるんですよね…



爆音の素材はあります



魅惑の素材はまだなし
早まらずに素材探しつつ考えた方が良さそう

違いはパワーアップスキルか、パワーダウンスキルか
どちらを強化するか、ですが
私パワーダウンスキルのキャラ持ってないんですよね



よくアムネリア見かけるけど強くなったのかな?
昔はメダル交換キャラはネタでしたが
これ取ってアリアは魅惑、がいいのかなぁ

なにぶん復帰したばかりでサッパリわかりませんw
明日でタツノココラボも終わりですよね
これも確保した方がいいキャラいるのかな?

もう少し調べてみようと思います
ベテランドラパーのアドバイスあれば大歓迎です!^^;

あと当たり前ですが、フレンドがごっそり減っていたので
まったりプレイヤーでもよければ

ID

まで、フレンド申請よろしくです!
※もし一杯になりフレンドなれなかったらご容赦ください

【8:46追記】
朝起きたらたくさん申請いただいていて
枠一杯になったので締め切らせていただきます!
嬉しいです、これからもよろしくお願いします!

ユニゾンリーグとうまくバランスとって
楽しんでいこうと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



申請しましたm(_ _)m
by: まこと * 2015/01/18 01:20 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!
by: ゆう * 2015/01/18 08:49 * URL [ 編集] | UP↑

タツノコはヤッターマンの子分スキルが優秀なので取っておいた方がいいです
by: * 2015/01/18 19:12 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
ありがとうございます、ヤッターマン…
タツノコ、スペダンやってなかったんですよね…
復帰が一週間早ければとりましたが、残念です泣
by: ゆう * 2015/01/19 00:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

