スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ユニゾンリーグ】プラスで育成!

レベルはカンストしてしまったので
プラスに力を入れて育成!

何をしたかって、FPガチャ回しまくって
プラスを集めてつけましたw
一旦N装備に集めてからメインに合成で
ゴールド節約ができます



私の唯一のUR杖、モーゼの魔攻を+99に!
ユニゾンリーグのプラスは能力ではなく、
2つあるステの上段か下段かで別れます

よって下段は上のように杖に合成して魔攻を上げ、



上段はモンスター、ヴァルキリーに寄せて魔攻を上げてます
最初これに気づかず、上段のプラスは防具に入れてました…

プラスのほかにも、たまったGEMで我慢できず
ついつい回した10連から



いいRが出ました、これはSSRまで進化します



ここまで強くなるので底上げができます!

以上、FPガチャのプラス集めとSSR武器で



ギリギリ魔攻3万に到達!
ちなみに10連でなんとクリスマスアバの黒の上下をGET
実用性はないんですけどねw

モンスター入れ替え、コスト1防具など
細かな調整も完了
これ以上はもう本当にプラスか、アビリティか、
URを引く以外になくなりましたw

とりあえず次は



マジシャン最後の魔攻アップのアビリティ取得を目指します
熟練度2500とか辛すぎる…
でもこれでもう少し魔攻上げられるし、
なんとか頑張ります!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ゆうくろさんってたくさんガチャってやりこんで
することなくなって放置がちになって別ゲー移るパターン多いよね
by: * 2014/12/21 19:38 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
おっしゃるとおりですね、
ちょっとハマりだすと一気にやりたくなっちゃうんですよね
スマホで長く続いたのはパズドラとドラポかな…
ユニゾンリーグは長く続けられるよう頑張ります!
by: ゆう * 2014/12/21 22:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

