スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ユニゾンリーグ】ようやくLv65

ユニゾンリーグ、現時点でのレベルキャップは65なのですが



ようやくLv65になりました!



私のコスト割り振りはこんな感じ
うーん武器にあと2ふりたかった…
でもコスト上限わからず手探りだったので仕方ないですね

Lv65の総コストは304みたいですよ!
皆さん悔いないように割り振りしてくださいw
私はいつかコスト再振りが実装されると信じて待ちます…!

さて、クエストの石回収もすべて終わったし
強化もあらかた終わったので
あとはプラス集めと、熟練度上げかぁ…
なんかイベントないかなぁ、
でもクリスマスやってるから無理か、
と思っていた矢先に



な、なんと追加イベントがあるとのこと!
運営やりますね~
よくユーザーのこと見てますね!

ボスラッシュのようなクエストイベントの簡易版かな?
とは思いますが何か用意しようという姿勢がいいですね
楽しみです!

地道に育成しながら待ちたいと思います‼
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



相変わらず育成が早すぎですw
純正SSRがいつでてもいいようにコスト貯めて待ってるんですけど、引きが悪すぎてそろそろ我慢の限界...
by: エス * 2014/12/20 12:52 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
なかなか純SSRはでないですからね…
SSRになるRを手に入れたら育成したほうがいいですよ!
あとは10連で、なるべく高レアを揃えたいですね!
by: ゆう * 2014/12/21 00:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

