スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ユニゾンリーグ】アップデートとガチャ結果!

予定通りアップデートが行われ



新モンスターも追加!
やっぱり欲しいので在庫プラス4600課金でガチャりました

結果、本日のベスト



10連でSSR2個!
これは出来過ぎな例、普通にSR1個とR9個もありました…

で、獲得したSSRは!



杖!!
これは超嬉しいです
マジシャンやっているので大当たり!



もう1つは服
帽子は物理防御のSSRがあるので
バランスとれていい感じかな?

お目当てのモンスターは手に入りませんでしたが
武器防具でいいのが手に入りました!

さてボスラッシュのほうですが



正直非常に難易度高いw
行けるところでもそうそうクリアできません…



ジャバウォックさん
急いでレベル上げて強化して
なんとかイベント期間中にGETしたいですね~

他にもアプデでいいことが



素材クエストに難易度追加!
強化にいたってはSRしか落ちません
うまく時間あえば石使ってもぶん回したいところです



リーグ報酬にアバター追加!
他にいいアイテムもないし、
思わずポニーテール交換してしまいましたが…
大丈夫ですよね?w

ユニゾンリーグ、といってますが
リーグは現状のようなオマケ要素にしてほしいかな
必須じゃないけど色々楽しめるものを
報酬としてどんどん追加してほしい!

まあ何はともあれ育成ですね
シナリオ進めてレベル上げないと
装備コストが枯渇してます;;

全体的にいいアプデで楽しくなってきた気がします!
評価もあまり悪い話は聞かないですね

ぜひ人が増えて盛り上がってほしいですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



SSR2つとは羨ましいっすwおめでとうございますʕ•͡•ʔ
俺も石貯めて10連回して見よかな((´∀`))
by: ガイ☆彡 * 2014/12/13 13:38 * URL [ 編集] | UP↑

黒柴団、すごい人増えてますね!
全然戦力になってなくてすみません!!
ぼちぼち鍛えていきます^^;
by: タラオフグタ * 2014/12/13 13:52 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
ガイさんありがとうございます!
10連はSR確定なんで単発よりオススメですよ
わりとたまりやすいので…幸運を祈ります!
by: ゆう * 2014/12/14 00:59 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
タラさんそうなんです
定員10名なのですが満員でしてw
各自のペースでみんな頑張っていきましょう〜!
by: ゆう * 2014/12/14 01:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

