スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

諸々雑記

特にネタのない1日w

まずログレスは



日替わりイベントに参加、レベル上げ
ようやく40LVになりました
総合は1日で3500上がった、というところ

しかし、イベントのメタル、重い…
人が増えているのでしょうが、
なんとか改善してほしいものです

テラバトルは進捗ないですが
木曜のファミ通にまた限定キャラがいるらしく気になるところ

FFRKは新イベント始まったみたいですが
やる時間もないし、マンネリイベントなので
実質引退かな…

また、明日20日はちょっと前から気になっていた
クリムゾンウォーズのリリース日です!

紹介記事はこちら

タワーディフェンスとパズルのいいとこどりを期待
ダークファンタジー風というのもいい感じ

操作性とテンポ次第かなー
また明日、レビューします!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



自分もFFは引退ですかねwwクリムゾンの感想楽しみにしてます!
by: エス * 2014/11/20 03:06 * URL [ 編集] | UP↑

クリムゾンウォーズの紹介記事見て来ましたが、これは久しぶりに期待大ですね!
絵がめちゃ好みです!
同じ会社の「20年後に思い出すRPG」はちょっとだけやりましたが投げました。
ログレスはやってますよ!キノコ倒しました!
by: タラオフグタ * 2014/11/20 11:17 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
エスさん、やはりFFは微妙になっちゃいましたよね
クリムゾンは…最新記事でw
by: ゆう * 2014/11/20 23:16 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
タラさん、記事はよかったんですけどね;;
ログレスやってるんですね!ワールドどこです?一緒ならグループ作りましょう!
by: ゆう * 2014/11/20 23:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

