
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ログレス始めてみた

剣と魔法のログレス いにしえの女神
を始めてみましたw



もともとサービス開始当初一度やってみて
アンインストールしていたのですが…

もう間もなく1周年で、いま400万DL記念らしく
ちょっと興味が湧きました

メインのテラバトルは楽しいですがやること少なく
2番手ゲームが現在全滅状態なのでお試しということでw

まあ超課金ゲーらしいので本気にならず
まったりやってみようかと!

何気なく始めて、まずは一回ガチャしたところ



何やら究極とかいう武器が…
(上の画像はその後強化したものです)

後で調べたところ
ノーマル<高級<至高<究極というレアリティらしく
レア度としては最高の当たりみたいですね!
これはラッキー



復刻のレア武器みたいです
というわけでいい武器出てしまい少しやる気にw

でも本当にあまり意識せず始めたので
容姿とか適当で…
後々変えられるらしいから早く変えたいw



ワールドも変えられないんですね、
ワールド7でやってます

一緒の方いたらぜひ仲良くしてください!
ド初心者ですがw

メインはテラバトル、変わりませんが
まったり遊んでみようと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



おー、新しいの始めたんですね。
やってみようかな。
自分は相変わらずサマナーだけやってます。
(あとドラポは石もらうだけ)
by: タラオフグタ * 2014/11/14 09:51 * URL [ 編集] | UP↑
Re:
タラさん!ログレス面白いです
よかったらやりましょう!
ワールド7で待ってますよ〜!
by: ゆう * 2014/11/14 23:44 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

