スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

何かと停滞中

昨日リリースのレヴァナントゲートは
2日目にしてインする気がなくなりました・・・
もっさり感が自分には合いませんでしたね;;

どうも個人的には今いいゲームがないです

とりあえず白猫はフォースターしているので
明日新キャラかな?とは思いますが
ガチャ予定はなし

魔女クレはイベント開始みたいですね

20140925232640941.png

防衛イベントみたいなものかな
以前もあったイベントみたいですが、私は初見です

報酬でまたまれに星4ドロップがあるようなので
期待せずまったり楽しみたいと思いますw

あとは特に気になるのはないかな・・・
早く他の期待ゲームがリリースされることを願って
適当にDLしてつまみ食いプレイして遊ぼうと思いますw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



自分もほとんどがログインだけになっちゃいました。スマブラ遊び終えたんで、やることがないです...
とりあえず買うか分からないけどモンハン出るんでリハビリを開始しましたww
by: エス * 2014/09/26 00:27 * URL [ 編集] | UP↑

>>エスさん
モンハンですか~私あれ難しくてw
何か面白いゲームがくることを期待ですね
by: ゆう * 2014/09/27 02:48 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

