スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

どれも今一つの中、レヴァナントゲート楽しみ

今日はあまりどのゲームも進捗ありませんでした

白猫は新協力がきたけど結局ルーン集めゲー
お金もなくなってタウン開発もできないけど
なかなかやる気が出ず・・・

魔女クレはイベント中なのですが
5万ポイントが果てしなすぎるのと、
ドロップはまったくないので萎え
また1キャラだけガチャも入れ替わりましたね
これは完全スルーでw

ドラポはアマテラスとったらもういいかな、
となってしまいました

うーんどれも今一つ
ぼくらの甲子園を進められてやってましたが
まだこれはよくわかってません;;

そんな中、レヴァナントゲートの事前申し込みが締め切りに
いよいよ明日以降の平日にリリースがくるのか?!
今週きてくれたらいいなぁ

事前登録も多く、期待されているゲームなので
とても楽しみしています
明日明後日あたりの実装に期待したいと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


結局
パズドラ攻略を書かれていらっしゃる頃から拝見させてもらっておりますが、ブログテーマの性質上、いろいろなソシャゲをされてるみたいで最近ではたまにおうかがいしておりました。
ブログを拝見して私もドラポをやったり白猫をやったりしましたが、正直どれもパッとしませんww
今回僭越ながらコメントさせてもらったのも何故なのかと申しますと、
やはりパズドラが面白い!
ということをお伝えしたくてww
大変厚かましいコメントだと思いますが、お気に入り触りましたらスルーして下さいね。
しかしながら数々のソシャゲを触ってみて、改めてパズドラの面白さとゲーム性の奥深さを実感しておる今日この頃でございます。
もし、お暇がござきましたらまたパズドラを触ってみてくださいね。
『ハマる』時と『飽きる』時と、
ゲームってやってて波がありますよね?
私も何度もそれを繰り返してますが、最終的にはやはりパズドラが1番面白い‼︎と感じております。
長々とすみません。
これからもブログ更新頑張って下さいね!
それでは失礼致します。
by: はじめまして * 2014/09/24 02:11 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさんサマナー忘れてるよ!
まぁ特になんにもないですけど(笑)
新キャラのリークきたので近日中に実装されそうです。
酔拳使いのジジイやチャイナガール、長髪イケメンなどがいるようですね。
by: タラオフグタ * 2014/09/24 10:36 * URL [ 編集] | UP↑

>>はじめましてさん
古くから見てくれているのですね、ありがとうございます!
そうですね、パズドラは変わらず良ゲーだと思いますよ
私はただパズルに飽きてしまったのですが、
たまーには触ることもあると思いますw
また記事にすることもあるかもしれないので、
どうぞこれからもよろしくお願いします!

>>タラさん
またやってしまった・・・本当にわざとじゃないんですが、すみませんw
新キャラですか、やることできたら回すけど・・・
キャラよりコンテンツ充実させてほしいですねぇ
by: ゆう * 2014/09/25 00:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

