スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

ファントムオブキルが楽しみすぎる

先日こちらの記事(⇒過去記事へ
で気になるゲームその2を紹介しましたが・・・
私的にもっとも期待したいゲームが出てきました!
というか漏れてました!

POK.jpg

ファントムオブキル!
シミュレーションRPGになります

20140921215619593.png

見てくださいこの画面!
ファイアーエムブレムそっくりw
ですが、それがいい
こういうのを待っていたんです・・・!

20140921215619849.png

戦闘画面も

20140921215619749.png

地形効果もw
武器の3すくみ(剣、槍、斧)まで一緒です
もうここまできたら完コピでもいいから
基本システムは忠実に再現してほしいなぁ

ちなみに上記画面は事前登録で見れるもの
超簡単なテストプレイな感じで遊べます

⇒事前登録ありの公式はこちら

画像荒く、カクカクですが
開発中のものとありますので本番では
クリアでぬるぬるなことを期待しましょう

私は個人的に、アクションRPGとシミュレーションRPG
が大好きです

オウガバトルシリーズ
FFタクティクスシリーズ
ファイアーエムブレムシリーズ

このあたりをとても楽しんできているので
本作も非常に期待しています!!
どこまでソーシャル要素が入るのか、
協力プレイ等はあるのか(難しそうだけど)
気になりますね~
チェンクロみたいな感じかなぁ

早く遊びたい!!

ちなみに他にも紹介記事が

⇒ゲームのカンタンな紹介

プロモーションムービーはこちら



うーん いいですね!
一躍、個人的一番期待作となりましたw

POK2.jpg

よかったら皆さんも事前登録しておきましょう
そしてリリースを楽しみに待ちましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

