スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

スマブラ楽しいw

9月13日(土)にスマブラの新作が出ましたね!

大乱闘

全然買う気はなかったのですが、
子供に買ってあげたところ面白そうなのと
どうしてもみんなで対戦したいといわれたので
しょうがなく?購入w

結果、この3連休、ゲームはスマホほとんどせず
スマブラばっかりやってました・・・
やっぱり任天堂のキラータイトル、
さすがに面白すぎる!!

スマブラの過去作品は64で少しやったことある程度で
そんなに経験がなく完全初心者なのですが、
小学生2人相手に大人げなく勝ちまくっていますwww
スト2等格ゲー全盛期を経験している世代としては
まだまだ負けられん・・・!w

ぶっちゃけ格闘ゲームとは全然違うだろうと舐めてましたが
普通にというかある意味それ以上に奥が深い
これめっちゃ難しいわ・・・

いまは家でインターネット対戦できるんですね
家で常に対戦相手がいるなんて素敵すぎる
まだまだチャレンジする勇気はないですが、
近いうちデビューしてみようかと思います
観戦とかできるらしいから、それも楽しみ

自分はスト2でもバイソン使って遊んだりしていたので
ボクサー好きなんですよね

リトルマック

スマブラにもリトルマックがいて
これが結構強い!
落ちたら絶望的だけど、駆け引きが楽しいですね

ゼロスーツサムス

万能で強そうなのはゼロスーツサムス
メトロイドとか懐かしすぎ・・・
まだまだ全キャラ触ってないですが、
いろんなキャラがいて楽しいですね
個人的にはファイアーエムブレムのキャラに
活躍してもらいたいところ!

平日はやる暇なさそうですが、週末はスマブラかなぁ
オフゲーでも良ゲーは安くてめちゃくちゃ楽しいなぁと
久しぶりに原点回帰して思いましたw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



むらびととかロゼッタあたりも強いですよ〜

この2人は使われたらかなりウザかったですw
by: ましゃ * 2014/09/16 00:39 * URL [ 編集] | UP↑

自分はひっそりとマルスでやってますww万能じゃないけど昔からお気にで...いるかわからないけど、隠れキャラ探したりしばらくは遊べそうな感じです
by: エス * 2014/09/16 02:55 * URL [ 編集] | UP↑

64のスマブラは少しやってました。
MOTHERシリーズが好きなのでもっぱらネス使ってましたね

何人かでやるとハマりますよねwあの下に落とすやつwメテオでしたっけ?練習してた気がします。
by: 式 * 2014/09/16 09:30 * URL [ 編集] | UP↑

>>ましゃさん
むらびとは面白いし強いですよねw
ロゼッタ難しそうでまだ使ったことないので使ってみます!

>>エスさん
マルスいいですよね!私も使ってます
隠しキャラはシングル?を黙々やってるとどんどん出てきましたよ~

>>式さん
ネス強いですよねw
自分はメテオとかまだよくわかりませんが、これから練習してみたいと思います!
by: ゆう * 2014/09/16 23:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

