
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【モンスト】アグナムートXが神化!

なんと、今日は超久しぶりにモンストです!
もう長いことほぼ引退していて、
たまーに子供に遊ばせるアプリとなっていたのですが・・・

20140914214133181.png

フォローしていた公式twitterにて、
アグナムートXが神化合体実装と知って
試しにやってみました!
無駄にアグナムートXとアポロXを持ってるんです

何々素材はテュポーン2体分とアスタロト1体分とな
どっちも持ってない、というか知らないw

ですがこちらも運営twitterから、今日どちらも
イベントダンジョンでくるとのことだったので
コンテで無理にでもとるつもりで特攻

20140914214132776.png

まずは15時から、テュポーンに挑戦

20140914214132857.png

無事?3コンしましたが究極をクリアして3体確保
究極なら複数落ちるので、ガチャしたと思えば安いですね^^;

20140914214132927.png

18時からはアスタロトに挑戦

20140914214132988.png

こちらも3コンで2体確保
これで素材は揃いました!

20140914214133062.png

神化合体~

20140914214133124.png

完成!
アグナムートXは獣神祭限定なのに
ずっと産廃扱いだったので、
強くなって嬉しいですね~
ストライクショットも友情コンボも使える!はずw

とはいっても子供が俺つえープレイするくらいしか
やらないのですが・・・

なんか色々調べたら昔はネタだったハンターキングも
今は強くなったみたいですね
余裕あったら(忘れなかったら)
こちらの神化もがんばってみようかなと思いますw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

