スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【白猫プロジェクト】最果てに輝く守護星クリア!

星8、星9難易度が追加された協力バトル、
神域に集う戦士たち

なんとか星8の深奥はクリアできていたのですが
星9最果てで苦戦

ミラだとなかなかうまくいかないので
ミオで火力重視に切り替えたところ・・・

20140913220631719.png

ようやくクリアできました!!
パーティはハオ、シャロン、ミラでしたね
そこに私がミオで参戦してました

残り40秒くらいでハオ、シャロンがやられてしまい
ミラと2人だったのですがなんとか凌げました
ミオはスキル2を中心とした火力が活きますね
ウッホだけはしんどいですが、そこは剣士にお任せしました

率先してミノ、骸骨を迅速に倒すことがキモかと思います
あとはやはり慣れと経験、ですかね
パーティメンバーがある程度経験者で、
剣士はウッホ、魔道士はアクーア等
それぞれ役割を認識していればクリアできますね!

20140913220631841.png

全部クリアーで気持ちいい!
といっても何も報酬はないんですけどね、
これだけの難易度なんだから何かくれてもいいのにw

あとはタウン強化するお金がないので、
楽チンな死闘でもまったり周ろうと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



死闘以降は安定しないので死闘で2倍マラソンしてますw

ただ星よりおにぎりが不足してるんですよね
by: ましゃ * 2014/09/14 00:50 * URL [ 編集] | UP↑

>>ましゃさんn
私も死闘回しました!
楽でいいですよねw
おにぎりは特定の通常クエストのほうが集まりますね~
あとは曜日でしっかり集めておくといいかと思います!
by: ゆう * 2014/09/14 22:29 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

