
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【白猫プロジェクト】魔を祓う聖火、アクションスキル強化

新防衛イベント、魔を祓う聖火がやってきました!!

20140905210752033.png

・・・ってソロクエストかよ~;;
がっかりですねぇ
なんでそうなるのか・・・

イベントは聖火を守るために戦う、それだけ
新キャラが出てきましたが

20140905210752107.png

塩をかける変人で

20140905210752180.png

バックシャイ!チクショー!
という変わったクシャミをするという
完全なネタキャラ
狙いすぎてつまらん・・・

で、当然このキャラがもらえるわけでもなく

20140905210752248.png

クリアしておしまい
2Dと違って絵1枚あれば新キャラ実装、
というわけにはいかないですしね・・・
仕方ないとはいえ、やはりがっかりですね

一方、以前より指摘されていた
アクションスキル強化

20140905210751844.png

やっぱり不具合だったようで
修正したそうです
ユーザーが指摘しないと気づかないとか・・・
運営しっかり!!

20140905210751963.png

ミカンのスキル1もしっかり強くなりました
これはかなり強化ですね!
(不具合なので、もとよりこの強さだったんですがw)

週末はやることないですね・・・
とはいえ他ゲーも似たりよったりなので
少しゲームは控えるかなw

白猫はコンプしていないクエストをコンプして
まったり石回収しようと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

