
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【白猫プロジェクト】ミオとミカン比較、ミオ限界突破も

ようやくミオが100LVになりました!

20140903232824458.png

ミオ零式・・・かっこいい!
そして強い!!

同じ格闘家としてミカンとよく比較されるので
比べてみました

ミオミカン比較

同じレベル同じ装備、タウンも同じ進捗状態です
たしかに全能力ミオが上回っている・・・

スキルも比較

ミカン
パーティ全員ダメージ中アップ
ハートブレイクショット SP24
ジューシーオレンジラッシュ SP32
攻撃+15%、SP+15%、アクションスキル強化+15%

ミオ
武闘家ダメージ大アップ
マキシマムストライク SP20 ※
エリミネイトブラスター SP29 ※ともに20%減したもの
HP+15%、攻撃+15%、SP消費-20%

こちらもミオのほうが優秀ですね

実際の威力を、壁殴りならぬ城門殴りで
比較してみました!
※これが正しい方法かは不明、主観ですw

リーダーはミオでダメージ大アップ
フレンドは未フォローでリーダースキル未反映としてます

まずは通常攻撃

21140903232824922.png

ミオ213、ミカン204と大体差は10
そんなに気にならないかもですね

次にスキル1

20140903232824783.png

ミオSP20で1404、ミカンSP24で1335
ひとまず、ここは差が出ました

ただ調査中のアクションスキル強化+15%が
不具合とされて修正されたらミカンは+15%アップですね
そうしたら同等の強さとなりそうです!

ミオは一直線移動
ミカンはその場、ひるみあり
といった違いもあり、威力より使い勝手が
違うかもしれませんね

スキル2ですが、ここは大きな違いがあります
ミカンは画像は載せていませんが、
長時間無敵で単体を殴り続けるもの
SP消費が大きいわりに威力は弱く
使いどころは限られます・・・
主に回避用ですね

ミオのスキル2は高火力、格闘家としては
非常に魅力のある技です

20140903232824856.png

出が少し遅いものの、SP29でこの威力!2389ダメージ
しかも遠距離も可、当たればかなり広範囲を巻き込んで
周囲にも爆発で同ダメージとかなり使い勝手いいです

とまあミカンも言うほど弱くはなく十分使えますが
やはりミオの強さが際立っていますね・・・

ということで!
思い切って

限界突破×4、いわゆる4凸をしてみました!!

20140903232825077.png

強い!!
攻撃だけも見ても321⇒365と+45
まだタウンの施設がMAXではないので
まだまだ強くなる余地があります

20140903232825144.png

通常攻撃とスキル2ですが

通常攻撃 213 ⇒ 258
スキル2 2389 ⇒ 2851

と大幅アップ
十分に4凸した甲斐がありました!

あとはタウンの武闘家施設をMAXにしたいですね
時間がかかりますが最優先で建築しています

またMAXにしたら記事にしたいと思います!!

※記事はミオ強い、という結論ですが
ミカンも普通に強く、私もストーリーは
ミカンメインでクリアしました
決して弱くはないです、念のため!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



みかんは・・ほら可愛いから!いじめないであげてください!w
みかん使ってたらあのボイスを言わせないために倒されないように集中プレイしてPSが能力を超えてくる可能性が微レ存?

ところで、無課金プレイで今のパーティがみかん・コムギ?・パンという旧世代のユニクロパ?なのですか2面ボスで詰んでるのは私のPSの問題でしょうか・・・笑

ダメニンジャめ
by: 式 * 2014/09/04 09:27 * URL [ 編集] | UP↑

たまたま見つけたのでフォローさせてもらいました(^ ^)

ドラポはすっかりやめたので白猫やってます

とりあえず無課金でやってるんですが、協力バトルが色々問題あるし、虹がガチャかぶりのみとかだからまだ課金しないでたのしんでます(´・_・`)

4凸はしかしすごいですね!!

レア3以上とかそうそうだぶりで当たらないですよ(´・_・`)
by: ましゃ * 2014/09/04 14:22 * URL [ 編集] | UP↑

>>式さん
結果的にミカンがダメって見えてすみません;;
補足コメント書きましたがミカンは十分強いですよ、
ミオはそれ以上に強いですが・・・
私もミカンメインで全ストーリークリアしているので
問題ないはずです!

ミカン、パンいれば3章クリアまではいけるはずですね
武器何使っていますか?
武器ガチャは危険ですが、使う武器、強化も重要なので
育成して再チャレンジしてみてください!

>>ましゃさん
お久しぶりです!私もドラポはすっかりご無沙汰ですw
無課金でも沢山ガチャできますし、十分に楽しめるはずですよ
お互い白猫楽しんでいきましょう^^
by: ゆう * 2014/09/04 23:52 * URL [ 編集] | UP↑

みかんはどこかポンコツっぽいとこを愛でていく星4キャラだと思います。笑

ついに私も携帯をシュッっとやるとでんぐりがえし()できることを発見し、さくっとクリアできました。

きをつけて いちどはみよう ちゅうとりある

私も白猫ぼちぼち楽しんでいきます。記事楽しみにしてます。
by: 式 * 2014/09/05 09:25 * URL [ 編集] | UP↑

>>式さん
ミカンはミカンで強いですよw
アクションスキル強化の不具合も直りましたしね!

な、なんと回転回避をしらなかったのですか
それはクリア難しいですねw
ころりん覚えればどこでもいけますよ!!
by: ゆう * 2014/09/05 22:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

