
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【白猫プロジェクト】ミオ、テトラなど 新星4キャラ実装!

フォースタープロジェクトの結果が出まして

20140901234901726.png

まあ当然新キャラはすべて1位ですねw
3位落選キャラは残念でした;;
その後、18時が延期になって19時半すぎて・・・

20140901234902083.png

ついに新星4キャラが実装です!!
私は先日の宣言通り、格闘好きなのでミオ狙い
がんばってガチャってきました!!

20140901234902175.png
20140901234902268.png
20140901234902452.png

在庫石+1万課金したところで、
テトラ、カルディナ、アンナをGET!

テトラは今回の人気キャラのひとつですね

20140901234902531.png

スキル2がドラゴンブレス!!
翼も広げてカッコイイです
斧使ったことないですがぜひ育成して
使ってみたい!!

アンナは元々強キャラのひとり
専用武器の傘を以前入手しているので
育成すればかなり強くなりそうです

ただ斧も槍も訓練所がまだないから・・・
気長にやるしかないかなw

と、ここでやめようかとも思ったのですが・・・
うーんどうしてもミオが欲しい!
スキル2の噂を聞いて我慢できなくなり
もう1万課金してしまい・・・

結果

20140901234902777.png
20140901234902865.png

チェルシーと、そしてミオが出ました!!
やりました~念願のミオです^^

やっぱり格闘が使いやすいです
ガンガンなぐる爽快感が最高!

ミオの場合スキルがまた楽しくて

20140901234902947.png

スキル1のマキシマムストライクは
一直線にストレートをする技
移動や回避にも使えそうです

そしてなんといってもスキル2!
エリミネイトブラスター!!

20140902003946309.png

ぐっと手元で溜めを作って・・・

20140902003946431.png

ぶっぱなしてどーん!
大爆発大ダメージです!!
(※上下画像は違う場所です)

近距離でも遠距離でも使えて威力も高い
もはや格闘ではないですがw
強くて楽しいスキルです!!

育成しなければならないキャラがかなり増えました;;
ひたすら育成ですかね・・・
でもミオ、テトラと欲しかったキャラが当たったので
大満足の結果でした

皆さんはいかがでしたでしょうか?
幸運を祈ります!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



新しい☆4キャラほとんど当ててるww
ゆうさんすげーなぁ^^;
by: タラオフグタ * 2014/09/02 05:16 * URL [ 編集] | UP↑

新キャラ1つも取れないで打ち止めです。仕方ないんで育成に励みます。
前記事のテラバトルは楽しみにしてるので、協力要素があったらまた一緒にやりましょう!
by: エス * 2014/09/02 12:00 * URL [ 編集] | UP↑

白猫は特にリセマラもせずみかんがでたのでそれで始めました。
スタミナなしってのがちょっときついですね。イベントとか追いつきませんw

ドラポが一段階インフレしそうです。今回の新SS2種が結構ぶっ飛んでますよー
by: 式 * 2014/09/02 14:16 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラさん
ありがとうございます
今回はがっつり課金してますからね^^;
でも最終、欲しいのが出て自分的には満足です!!

>>エスさん
ガチャはどんまいです;;
白猫はガチャ渋いからしんどいですね・・・
またクエストクリアで集めて、幸運を祈ります!

やっぱりテラバトルに注目ですよね
ぜひ一緒に遊んでください^^

>>式さん
おお!ミカン!
私もミカンで最初から最後までクリアしましたよ
あとは魔法が当たるといいですね~
スタミナは特に意識せず、クエクリア⇒キャラガチャを
ひたすら繰り返すといいと思います!

ドラポ、新キャラ強いんですか
スキルは普通そうでしたが・・・
わからないものですねw
by: ゆう * 2014/09/03 01:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

