
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【白猫プロジェクト】フォースタープロジェクト2nd!

やはりやってきましたガチャ絡み!
フォースタープロジェクト2ndです!!

20140829214728868.png

白猫では各職最高ランクの星4が
2体ずついるのですが、
新キャラいれて人気投票を行い
各職上位2キャラが次ガチャ対象、
3位は消えていくというイベントです

ただの投票じゃなくて、
それぞれダンジョンに助っ人として連れていけて
それが投票になるというところが楽しい!
新キャラのお試しができるってことですね

早速新キャラを見てみましょう!

20140829214729022.png

女海賊のカルディナが人気出そうだな~
斧もいま微妙だからテトラが強ければほしいなぁ

20140829214728951.png

投票は1人30票まで、
ダンジョン連れて行けば1票入ります
さらに人気投票結果にかかわらず、
1票入れておけばキャラがプレゼントされるチャンスも!
欲しいキャラは1回は連れていくといいかもですね!

誰が残り、誰が消えるのか・・・
楽しい3日間になりそうです!!

ちなみに、これで忘れられそうですが
忘れてはいけないのがこちら

20140829214728741.png

アクションスキル強化のオートスキルが
発動していない可能性が・・・?!

私が使っているガーネット、ミカン、ミラは
すべてアクションスキル強化15%を持っています
これ反映されていないとしたら
全キャラ強化でかなり嬉しいんですがw

不具合なのでカンベンしてほしいものですが、
続報を待ちましょう!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



このゲームの新キャラ追加は気合い入ってますよね。
ドラポやパズドラみたいに絵を一枚描いて終わりじゃないですから。
フルボイスのストーリー部分は見ていてとても楽しく、キャラにより感情移入できますよね!
何が言いたいかというと、テトラに30票!
by: タラオフグタ * 2014/08/30 17:37 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラさん
フルボイスのストーリー、よかったですよね!
この調子で運営にはがんばってほしいですね~
タラさんはテトラ推しですかw
実装されたら当たるといいですね!!
by: ゆう * 2014/08/31 00:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

