スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【白猫プロジェクト】フィリップ騒動

今朝白猫に何やらお知らせが・・・

20140823003513905.png

どうやら星3魔法使いのフィリップのスキルが
盛大にバグってたようです
超ダメージが出ていたとのこと・・・

私はフィリップ持ってましたが放置だったので
よくわかりませんが石5個もらいました

しかしこの手のバグで石5個って・・・
白猫はジュエル25個でガチャ1回分です
正直0が足りないんじゃないですかね?
と思っていました

で、やはり炎上したようで、追加でお知らせが・・・

20140823003514252.png
20140823003514330.png

ようはフィリップを育ててしまった方への補てん
使ったルーン全部そのままもらえるとのこと
さらに全員に石5個

また5個w
だからせめて25個は配れって・・・

これで落ち着いたんですかね?
なんだかうまくごまかされてる気がしますw
やっぱりガチャ1回分くらいは配るべきですよね
このゲーム星4確率低いんだし・・・

まあ私はフィリップ使ってなかったので
ぶっちゃけどっちでもいいのですが^^;
でもこれで運営が反省して、より一層
バランシングに慎重になっていただけたらと思います!

いいゲームとして成長していってほしいですね!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

