
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】アリーナ結果出たけど・・・

日曜終わってアリーナの集計結果が出ました

20140818225231278.png

またいつものように100~500位の報酬

20140818225231137.png

集計後すぐの画面、きっとこの順位なのでしょう
182位か・・・
日曜昼はまだ100位くらいにいたんですが
夜は白猫してしまって気づいたら日付変わってましたw

ちなみに羽に課金はしていません
100位のスコア見るに、100位以内にランクインするには
自分の場合羽を5枚以上買わないと無理かも・・・

そこまでして100位目指したくないし、
100位報酬も別にいらないので
こんな感じで適当こなして石回収、ですかね

イベントもつまらないのでサマナー過疎ってきた気がします
私も白猫メインになってしまいそうです^^;

今週何かしら面白いものがくるといいですね!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



せっかくギルド入れてもらったのに飽きてしまって全然やらなくなっちゃいました(^^;;
すいません(´・_・`)いくらガチャ回しても星4すら出なくて…
なぜか今はまたドラポにはまってきてます。笑
白猫プロジェクトってゲームもおもしろそうなのでやってみようかな^_^
by: セブイレ店員 * 2014/08/19 06:35 * URL [ 編集] | UP↑

サマナー、マジでつまらない!
なんかイベント来た!と思ったら、アリーナ10回やったらエネルギー50もらえて終わり。
韓国側との足並みもあるんだろうけど、夏休みにこれじゃあ他のアプリに人流れちゃいますよね。
オートがあるので、仕事しながらエネルギーだけは消化してる感じです。
by: タラオフグタ * 2014/08/19 16:48 * URL [ 編集] | UP↑

オートあると楽だけど作業感半端ないですよね
白猫のスタミナ無限もなんかプレイにメリハリがなくてどうも苦手です。あと後々ガチャ星5追加してきそうだし。

なんか目をかけてるゲームないですか?
by: * 2014/08/19 18:35 * URL [ 編集] | UP↑

>>セブイレさん
気にしないでください!私もほとんどやってないです!w
ドラポはなんだかんだ楽しいですよね、
時間かかるのがネックですが・・・
白猫おすすめです、1回やってみてください^^

>>タラさん
サマナーは本当にひどいですよね
全然イベントらしいイベントがこない・・・
オート放置わかりますw
私も白猫しながら適当放置でやってますw

>>ななしさん
白猫は私も最初そう思いましたが
スタミナは気にせずマイペースでやることにしました
意外と面白いですよー

いまは白猫ですかね
他は作業ゲーすぎて飽きました・・・
白猫も作業と化す前にいいアプデを期待していますw
by: ゆう * 2014/08/20 00:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

