
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

白猫プロジェクトやってみた

リリース当初やってすぐやめてしまいましたが
再度勧められてやってみました
「白猫プロジェクト」

20140815013146414.png

最近ダウンロード数やばいと思っていたら
これCMやってるんですねw
コロプラがんばっているなぁ・・・

内容は非常に盛りだくさんの、ストーリー重視
アクションRPGといったところ
チェインクロニクルと聖剣伝説を足して2で割って
箱庭を足した感じかな?(適当ですみませんw)

20140815013146343.png

基本はストーリーに沿って進みます

20140815013146048.png

クエスト盛りだくさん、クリアごとに
石がざくざくもらえる感覚
まあガチャるのに25個必要なので
ザクサク感があるだけかなw

20140815013146120.png

箱庭要素もあります!

20140815013146271.png

バトルはアクションRPG
タップとフリックだけなので割とカンタンです

最大のウリはスタミナがないことですかね
やりたければ延々できます
社会人にはしんどい仕様w

20140815013146199.png

育成は武器強化のほか、ソウルボードという
分岐育成要素があります
でも最終的には全部とれそう
こういうのって全部とれたら意味ないような・・・w

まあ何だかんだで完成度、やりこみ度はかなり高そう
これは人気が出るはずだと思いました
あとはどこまで続くかですね~

20140815013145860.png

ガチャのほうは星4がかなりレアなのかな?
イケメンだけど非常に怠惰な口調のキャラが当たりました
槍なのですが、非常に硬いのでへたくそな自分にぴったりですw

結構疲れるのでボチボチやっていこうかと思います^^


<以下宣伝>

20140815013145993.png

「C9L6SYQNP」

もしよかったら招待コード、入力お願いします!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ゆうさんの招待コードで☆4が出ました!
ありがとう!
by: タラオフグタ * 2014/08/16 17:54 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラさん
な、なんだってーーー
おめでとうございます!笑
しかもまさかミラですか・・・?
by: ゆう * 2014/08/17 00:06 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

