
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

クリティカこと、KRITIKAをやってみた!

クリティカ、もといKRITIKAをやってみました!

何それ?という方
サマナーズウォーを立ち上げると出てくるコレですよ

20140812221323454.png

わりと最近リリースされたはずのゲームです
初日くらいに少しやってみたのですが、
ごつい戦士とにゃーにゃーうるさい猫娘しかキャラがなかったので
放置してましたが・・・
かっこいいお姉さまキャラが実装されたのでやってみました!w

20140812220541059.png

ローディング中
なかなか雰囲気出てていいですね!

が、なんと最初はワルキューレことお姉様は使えず;;
仕方ないので解放条件である1キャラをLv15まで育ててから
ワルキューレをプレイすることに

20140812220540779.png

ふう、なんとか開始できましたw

20140812220540975.png

こちらがホーム画面

ゲーム内容はアクションRPG
主なコンテンツはダンジョン、モンスターウェーブという
ひたすら敵を倒すところ、あとは対戦要素ですね
(対戦といってもオートみたいですがw)

自キャラをとにかく強くしていきます
スキル、装備、マテリア、アバター
装備は強化に製作、サブ能力の付け替え、補正値付け替えなど
やりこみ要素が満載です!

まさしくPCの某アラド戦記に似ているかもしれませんw

課金でかっこいいアバターがあるんですよね・・・
武器とか衣装とか・・・ほしい;;
もう少し続きそうだったらにするつもりですがw

ちなみに、私の選んだワルキューレというキャラは
大鎌を振り回して戦います

20140812220541112.png

対大型ボス戦

20140812220541236.png

カットイン技もあります!

基本通常攻撃おしっぱなし、
スキルはタップで発動とカンタンです

が、何より一番楽なのは
全ダンジョンオートモードで進められること!
(※ただし1000円課金必要)

素材集めもお金稼ぎもオート放置でOKw
2、3分でクリアしてくれています
なんという優しい設計w
サマナーズウォーといい、このオートの気軽さに
完全にやられています・・・w

もちろん難しいところや、遊びたいときは手動で!
なかなか爽快なアクションゲームだと思います!

さらにさらに今ならイベント盛りだくさん

20140812220540835.png

4game連動はページ開いてシリアル入力するだけで
なんと石200個(200カラット)もらえてしまいます!

さらにお盆のキャンペーンはレジェンドアイテムが出るガチャを
毎日回せるという、これまた太っ腹企画!!

20140812220540936.png
20140812220540902.png

13日(水)から毎日、5か所のガチャシリアルがもらえて
さらにマテリアまでもらえる様子!!
これはいいタイミングで始めたかもしれませんw

でもガチャはキャラレベルに応じて出る装備違うのかな?
高レベルにしてから引くとかできるのかな・・・?

いずれにせよ、皆さんも始めるなら今がオトクかもしれないですよ?
よかったらぜひやってみてください^^

「yuukurosiba」(shiではないです)
で遊んでいるのでフレンドもよかったらどうぞ~!
(通常申請と見分けるためキャラ名コメントください)
※枠少ないのでいっぱいだったらごめんなさい
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



にゃーにゃーうるさいやつでやってみました。
スマホゲーでここまで爽快アクションは初めてですね。
色々強化要素が多すぎて、今のところ頭いっぱいです。
オートがあるのは便利ですが、課金か〜。
やってるゲームが増えてきて時間管理大変(笑)
by: タラオフグタ * 2014/08/13 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさんの紹介見るとどれもおもしろく見えちゃいます。掛け持ち増えて厳しいですが手をつけてみます。そろそろ何か切り捨てないとダメかもww
by: エス * 2014/08/13 01:42 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラさん
アクションのスマホゲーではかなりのクオリティですよね!
オート便利ですよ、絶対あったほうがいいですw
一緒にがんばりましょう!
よかったらフレンドなってくださいw

>>エスさん
ぜひ!やってみましょう!!
フレンドお願いします!!
私はサマナーとこれですね
ドラポはたまーにやろうと思いますw
by: ゆう * 2014/08/13 23:03 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

