スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】吉祥天!

週一更新のドラポ!w
今週も新SS1体が追加されましたね
さて選抜のラインナップは・・・

0808火
0808水
0808森

新SSは火、吉祥天!
炎の強属性攻撃ですね
ホルスは?ですがサブが火35%upの
フレイムロードもいます
火はなかなか良選抜かな?

水はサフィ、ダイヤがほしいけど
レオパルトが怖すぎる;;

森は・・・白雪ほしいし他2枚持ってないから
引いてもいいんだけど・・・
この他2枚って強いのかな?w

というわけで私はどれも持ってないし
やっぱり新SS入りの火を回してみました!

20140808225535826.png

見事に5回で吉祥天をGET!

その後フレイムロードが欲しくて回し続けましたが
ホルス、2枚目吉祥天が出て終了
フレイムロードがよかったな・・・
まあ贅沢言わずよしとします!

20140808232000758.png

吉祥天は火の強属性3回+混乱!
しかも自分や相手のバフでより強くなるらしい
これはなかなか強そうですね
きっと次のスペダンで活躍してくれるでしょう

ちょっとドラポ離れ気味でしたがせっかくなので
少し育成をしてみようかと思います!!
(ビーチガールズってうまいですか?w)

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ビチガは、ジェムマローンですね。今回はいわゆる銀座級の上のグアム級があるのでボス戦左右の片割れがSS確定してます。

美味いんでしょうけど魔人がアホみたいに旨いので魔人終わったらでいいかなぁ。

森の2枚は多段爪+自爆ダメ、回復+素早さですね。
神、竜王↑行くならモニカはスト以上でスキルそのものが全体化に変わる仕様で、全体の素早さを一発であげてくカードは少ないのであると便利です。

ところでサマナーズ11連また星3onlyなんだが・・・ビキビキ
by: 式 * 2014/08/09 21:18 * URL [ 編集] | UP↑

>>式さん
なるほどありがとうございます!
魔人にないスキルをビチガに上げに行く感じですかね
月曜からの新スペダンでも魔人のような仕様があるといいですね~

サマナーの11連星3は・・・わりとよくあります
1万で44連で星4が1つとかあり得るから・・・
ガチャは鬼畜仕様ですね;;
by: ゆう * 2014/08/10 02:16 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

