
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】7階周回うまい

属性ダンジョンを周回していたときのことです

20140805224144329.png

特に覚醒したいキャラがいるわけではないですが
新キャラ追加に備えて火の聖水集め
7階が安定クリアできるので7階周回していたところ・・・

20140805224144166.png

レインボーエンジェルモン星2ドロップ
LvMAXだから星2を2体合成ですぐ星3になるので
なかなかうまいですよね
素材に使えます^^

その後またまた

20140805224144265.png

レインボーエンジェルモンドロップ~

・・・って、星3?!

な、なんと星3LvMAXが落ちました!
これに貯まっているレインボーエンジェルモン3体を
合成すればいきなり星4が完成します!
これはうますぎる

火山やヘル周回で星4LvMAXを作っておけば
この繰り返しでエサ用星5も作成できますね

ちなみに今日朝晩の通勤で各1時間ずつくらい
炎のダンジョン7階回しましたが2体確保できました
聖水上級も10個集まったのでまずまず!

星3レインボーのドロップ率がどれくらいかは
まだわかりませんが
このくらいのペースで落ちてくれたら嬉しいものです
たまたま運が良かっただけ!ということのないよう
引き続き挑戦してみたいと思いますw

でも水はしぶとくて面倒なんですよね・・・
水は4階にしておいて、7階は炎や風で回すことになるかなぁ

いずれにせよ火、水、木は
属性ダンジョンを回しておきたいと思います!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



おー虹モン星3!カイロスで不思議書とかもちらほら見かけるので都市伝説ってわけでもないのかな。
いまは新キャラなんて引けると思ってないけど書を少し蓄えてますw

ところでギルド申請してもよろしいでしょうか?時間等でどのくらい顔出せるかは未定なんですが・・枠あるかな?
by: 式 * 2014/08/06 09:12 * URL [ 編集] | UP↑

自分は6階で精一杯です。7階になると難しさが違うような気がします。しばらくはオート4階になりそうですww
ゆうさん、7階もオートですかね?
by: エス * 2014/08/06 13:14 * URL [ 編集] | UP↑

>>式さん
新キャラきましたねー貯めた書で引きましたか?w
ギルド申請ぜひ!ただギルドイベントないので完全過疎になってますが・・・
イベントきてからでもいいですし、過疎でもよければ今でもどうぞよろしくです^^

>>エスさん
私もよくオート4階しますよw
7階もオートですがたまにボス戦で延々タワー殴ってて事故るのでボスタップはできるだけするようしてます!!
by: ゆう * 2014/08/07 00:14 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

