スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】未知の恐怖

未知といっても未知の召喚書ですw
巨人10階を続けてみましたが…

========
巨人10階報酬統計

未知 6回
星5 2回
星6 1回
========

未知ばかり落ちる!!
試した回数少ないからなんともですが
手動で一周8、9分かけてクリアして
未知が出るのは本当に恐怖です…

唯一の星6はこんな感じ

20140804000533446.png

絶望だからいらないんですけどねw
まあ気長にやるしかないかなぁ

気長といえばイベントの強化石集めもですね
まだ35個・・・7日まででしたっけ
全然落ちないですよね!!
いいとこ50個が限界かな・・・;;

このイベントの後かな?
何かしらアプデがきそうなので
それまではコツコツがんばりましょうw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



こんにちは(・∀・)ノ
昨日は秘密のダンジョン頑張って
ベアマンぎりぎり取れましたー♪
ゆうさんのを参考に育成頑張ってるのですが
餌と思って☆4ぐらいまで育てると
愛着が湧いて☆5に出来ずにいますw
育成はやっぱり餌つれて火山周回ですか??
by: 洞窟マムル * 2014/08/04 09:00 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。光ベアマン強いんですね。
こちらは初星5がようやくってところです。フェアリー、ウンデ、ヒヌガミで悩んだ末に経験地稼ぎの時間効率重視でヒヌガミを星5にしました。

案の定ガチャ初11連は星3しか出ませんでした。笑
by: 式 * 2014/08/04 14:17 * URL [ 編集] | UP↑

>>マムルさん
周回、火山1もいいですね
でも私はルーン集めがてらいけるところのヘルを回しています!
そのほうが星3や経験も多くてなかなかうまいと思いますよ~

>>式さん
ヒヌガミさんはどこでも使えるので正解だと思います!
11連で星3、普通のことだから尚更つらい;;
次こそいいのが出るよう祈ります・・・!
by: ゆう * 2014/08/04 23:08 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

