
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】光ベアマン、光フェアリーGET!

今日日曜は光属性ダンジョンが出ていました
そこで稀に出てくる秘密のダンジョン、
中でも光や闇は通常の不思議な巻物では
出現しないので特定のキャラが人気あります

光ベアマン ・・・クリティカル打撃で味方全員回復
光イヌガミ ・・・強化解除や攻撃+回復
光フェアリー ・・・2ターン無敵

こんな理由でこの3体が人気ですね
特にあまり課金していない方々にはものすごい魅力のようで
該当キャラの秘密ダンジョンが見つかったログが流れると、
とものすごいフレンドになりたいです!コメントが…
まあ私も漏れなく、ですがw

フレンドが見つけた秘密ダンジョンにはもぐれるので
至極当たり前の流れ、ですかね
※ただし先着10名しか入場できないようです

私は結果的に

20140727233140682.png

ベアマンダンジョン周回!
最下層10階をクリアできるようになりました
成長を感じますw

20140727233140768.png

無事召喚完了
1回3、4枚手に入るので
大体4、50分で回収完了可能です

とはいえ、、本命は光フェアリーが欲しかったのですが・・・

20140727233140841.png

突入できました!

20140727233140912.png

こちらも無事入手!
敵も無敵を使ってくる分やたら時間かかりましたが
なんとか1時間以内にギリギリGET;;

フェアリーのほうはついでに育成も進めて・・・

20140727233140970.png

ニールに覚醒完了!
あとは星を上げてどこまで使えるか、かなぁ
今後が楽しみですね^^

また、アリーナが日曜終了時が週刊報酬の
最終スコア決定時ですが・・・

20140727233141012.png

現在スコア1800台で大体順位は300位台

報酬の切れ目が100位と500位なので比較的安全圏
あまり争いも激しくありませんw
現状のパーティだとこのあたりが限界かな・・・
周りは純星5の星6だらけですw

もっとルーン強化しないと上にはいけないかな
そのためにも星6本命ルーンを探さないと、ですね!

防衛パーティも考えないとな・・・
勝のはなかなか難しいですが、がんばっていきましょうw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



乙です(・∀・)

光属性による、防衛パーティーは自分も考えてましたが、さすがゆうさんに先を越されてしまいました。

日曜日仕事だと、ここで差が付いちゃうなぁと感じてしまいます。

自分としては、まだ餌3を連れて周回できないからどうしても遅くなってしまうので、ラオークの強化をしないといけないのかなぁ。

最初の課金は使い道がうまくいかなかったので、来月の課金で得るクリスタルはうまく使うようにしていきたいなぁと考えてます。
by: シアナス * 2014/07/28 01:21 * URL [ 編集] | UP↑

光周回お疲れ様でした。自分はおかげさまで騎士とイヌガミを取れました。どちらともなかなか使えそうな感じです。ちゃっかりフェアリーをゲットしてるのはさすがですw
by: エス * 2014/07/28 02:10 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさんすごいなー!
随分と差をつけられてしまった。
自分は1600で限界でしたー
by: タラオフグタ * 2014/07/28 11:50 * URL [ 編集] | UP↑

さまなーずうぉー続いてます!笑
フレンドパワーお借りしたりでなんやかんや火山まで来ました。初めてからまだ火水風の曜日ダンジョンが来てないので覚醒しないで星4レベルマに・・・。

レベルアップイベやってるようで頑張ってみてますが意外にレベルが上がらず期限内に25いけるか不安ですわ。ヒヌガミ掘りがてらやってみています。

ギルド面白いですか?もし低レベル初心者でも邪魔にならない仕様なら声をかけて頂ければと思います。

PS:ルーンの強化に既視感あるなと思ったら11以上の強化でぶっこわれる某札束戦記でしたまる
by: 式 * 2014/07/28 16:45 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
私もエサ2で周回ですよ~
そのほうがサクサクなので・・・
クリスタルはどう使いますか?
育成にルーンにガチャにと、迷いますよねぇ

>>エスさん
なんとかフェアリーとれましたw
エスさんもイヌガミおめでとうございます!

>>タラさん
いやーでも壁にぶつかりましたよw
やはり星6ルーン+15が必要なようです;;

>>式さん
サマナー続いているようでうれしいです!
ギルドは現状あまり意味がありませんが
よかったらぜひw
もしくはギルドイベント始まったらでもありですよ~

某戦記より壊れない分良心的ですが
私もまさに思い出していましたw
これでユニークなセットがきたりしたら
まんまそのままですねw
by: ゆう * 2014/07/29 00:37 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

