
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】ソフィアも星6、育成とルーン強化

先日のサマーイベントはおいしかったですね~
それ以降は特にやることもないので
経験値2倍を買って火山Nかシーズ山ヘルを回しています
ときどき魔力集めにカイロスへw

イベントおよび2倍周回の結果もあって・・・

20140726024439170.png

ソフィアが星6に進化成功!
ヴァンパイアに続いて2体目です
こちらは瞬間火力が強力なので、
火力枠として期待しています!!

20140726024439242.png

火シルフも星5に
こちらはアリーナにおけるリーダースキル、
攻撃速度役です

火属性ダンジョンいって聖水集めしたいなぁ
早く覚醒させたいです
火曜日でしたっけ?
火曜は仕事休みですがその分旅行が・・・;;
なんとか覚醒分は確保できるようがんばりたいです


さあ星6も2体できたので、
ヴェルデハイル、ソフィアが装備するルーンは
最終装備を揃えていきたいところ

店にかなり張り付いているのですが・・・
まあそうそう狙ったセット、部位、能力なんて
出てきません;;

そんな中、唯一!奇跡的に
ヴェルデハイルがもっとも欲しかった
クリ率アップの星6ルーンが・・・!

20140726024439368.png

マナを買って強化してしまいました^^;
+14⇒+15で10%くらい上がるんですね
これを装備して、他でも少しずつ上げて、
ついに念願のクリティカル率が100%に!
これでヴェルデハイルの速度アップのパッシブが
最大限活かせます

ルーンの育成は非常にしんどいですが
早く攻撃%も欲しいな・・・ソフィアに装備させたい!

引き続きがんばります!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



す、すごいッス(。>д<)
星6はマジキツイッス…。
それを2体とか!!
しかし、どうでもいいダンジョンはオートで攻略出来るのがストレスにならなくて良いですよね。
私も頑張ってみます…;;
by: アルマス * 2014/07/27 21:05 * URL [ 編集] | UP↑

>>アルマスさん
星6は本当に激マゾですよね;;
気長にやるのがいいかと思います!

そう、周回がオートなんでながら作業できるのが最高なんです
ちょこちょこオート放置で気づくと結構成長していたり・・
地道にがんばっていきましょう!
by: ゆう * 2014/07/27 23:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

