
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】25日はイベント!デビルモンダンジョンも?!

25日(金)は1日のみのイベントが
実施されるそうです!!

20140724013241961.png

スペシャルサマーイベント!!

1. エネルギー還元
午前午後どちらもエネルギー50使えば
そのまま戻るというもの
2のバーニングもあるしきっちり使いたいですね!

2. バーニング
1日中経験値もマナストーンも2倍!
これは火山周回するしかない!!
同時にエサの星3育成を進めたいですね~

3. レインボー&デビルモンダンジョン!
これはアツイ!
特にスキルを上げられるデビルモンは超貴重
おそらくクリア回数限度があるでしょうが
確実に入手しておきたいところです

4. ルーン解除タダ!
地味にうれしいですね
使わなくなったキャラ、装備して強化したら
思ったより強くなったルーンなど
この機会に剥がしておきましょうw

これはすごい良イベントですね
1日といわずもっとやってくれ~w

というか

平日しかも金曜にやるなよ・・・
仕事&飲み会なのに・・・;;

リアルが許す限り、
無理なくがんばってまわしましょう!w
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



イベント情報を全く見ていなかったので助かりました!日をまたいだら熱いことになりそうwwちなみに火山はどこを周回するのがいいんでしょう?
by: エス * 2014/07/24 10:12 * URL [ 編集] | UP↑

乙です。(・∀・)

明日は、韓国が配信100日目で、そのイベントを一緒にやるって感じのようですね。
なので、たまたま100日目が明日にぶつかったって感じですね。

幸いにも、明日は今月最後の仕事休みなので、ゆっくり回せます(´▽`)ノ

やっぱり火山周回ですよね。
マナも経験値も2倍なら、ここしかないと思います。

地味に餌の少ない私にはレインボーモンも嬉しい。どんな感じかわかりませんが、堪能します。
by: シアナス * 2014/07/24 13:56 * URL [ 編集] | UP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/07/24 14:02 * [ 編集] | UP↑

>>エスさん
周回は火山1がいいですよ!
がんばってまわしたいですね~

>>シアナスさん
お休みかぁいいな~
私は仕事なのであまりできませんw
が、火山がんばってまわしましょー
by: ゆう * 2014/07/24 23:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

