
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】神速の拳聖開始、チェンシオン登場!

14日(月)から新スペシャルダンジョン
「神速の拳聖」が始まりました!

20140715011458268.png

今回のボスは拳聖というだけあって
格闘のおじーちゃん「チェン・シオン」になります!

20140715011458318.png

肉まんを従えて登場
なかなかお茶目なじーさんですねw

今回もドラゴンメダルとブラックメダルで交換可

20140715011458417.png

またまた、子分でスキルが変わるタイプです

20140715011458389.png

ブラックメダルで武器が買えます
これにより攻撃タイプが変化可能

さらに、ダンジョンに登場する
「ガオウ」「リンリン」「リー・フェイ」の3体が
カード化することが可能!
これらを子分にするとチェン・シオン限定で
様々なパワーアップが見込めます

20140715013458918.png

とりあえず私はリー・フェイをカード化成功
素早さ1アップだからあたりかな?

こんな感じでメダル集め、子分武器回収、
スペダンで子分カード化と
なかなかやりがい満載なスペダンになっています
運営も少しはやる気出したかな?w

とりあえず私は、肉まんでメイリンを育成したい
経験値2倍の対象ですからね!

育成といえば先日のアップデートで加わったこれ

20140715011458477.png

一括進化が便利すぎる!
ただでさえプレイ時間が長いドラポ
これで少し効率よくプレイできますw

20140715011458503.png

そんなこんなでメイリンは肉まんをたらふく食べて
いまレベル107です
ぜひ120まで上げたいですね!

引き続きがんばっていきましょう^^



よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



子分用Sキャラをカード化にしたのは評価したいですね。
イベント開始早々にブラックメダルで全部交換可能って何の面白みもないです。
自分はまだ子分用S一枚も取れていないですが、期間中に全部取りたいです〜!
by: タラオフグタ * 2014/07/15 09:03 * URL [ 編集] | UP↑

乙です(・∀・)

自分も、一括進化はかなり便利だと思います。
あとは、長く切望している複数デッキに期待したいです。

新イベントは、ボスの暗闇がめんどくさい。
最近は、麻痺より暗闇がやっかいに感じてなりません。

あと、子分に付けるカードでスキルが変化するシステム。
個人的には、GODまでいくキャラでやって欲しいです。
すごく、おもしろいシステムだけど、DRAカード基本はデッキに入れないので、モチベーションが上がらない。

DRAカードは基本子分用としてしか見てないので。
by: シアナス * 2014/07/15 14:31 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラさん
たしかに子分をカード化にしたので通う必要が出てきましたよね
ブーストも頻繁だしやっと運営もわかってきた気がしますw

>>シアナスさん
たしかにイベキャラもう少し強くてもいいなぁ
育てる意味ないですよね・・・
自分育ててないっすw
by: ゆう * 2014/07/17 00:27 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

