
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】天棍士メイリン?リア友ブースト?

今日は久しぶりにドラポ更新!
そう、新SSにGOD化の金曜日ですからね!w

20140711230700341.png

新SSは天棍士メイリン、ラオフ、リー・ロン!
絵としてはどれも格闘家なのかな?
来週からの新スペダンは「神速の拳聖」とのことなので
そこに合わせたキャラなんでしょうね

GOD化はシンドバッド、ナージャ、アラジン
どれも持っていませんが、アラジンは強化
他は微妙とのことでした^^;

さて選抜のラインナップは・・・

0711火
0711水
0711森

どれもなかなか
水、森は35%子分もいていいですね
うーん・・・やっぱり・・・メイリンがほしい・・・
そしてハムが邪魔する未来が見える;;

だが!ここで引くわけにはいかない!

20140711230700523.png

しばらくガチャしてなくて貯まってた分です
この石でいけるところまでいく!!

結果・・・
バチバチすら全くこない
ようやくきたバチバチ!!
ドキドキ・・・

20140711230700609.png

ですよねー

20140711230700696.png

ですよねー;;
予想通りハム祭り
もうこれは爆死かなぁと思っていたのですが
石も尽きようというところで

20140711230700750.png

きーーーたーーーー

20140711230700834.png

メイリンGET!!
盾破壊の3回攻撃に、破壊時素早さ大幅デバフとか強すぎ!
子分スキルも優秀
これは久しぶりに楽しみなキャラです

20140711230700882.png

とりあえずここまで育成
週末GOD化を目指します!
スペダンで活躍するといいなぁ

他2体は新タイプのスキルのようですね
素早さが上がると攻撃回数アップということ
ここにきて素早さ推しが始まりましたね・・・!

さて、本日は別にアップデートもきていました

20140711230700394.png

何リアともブーストってw
しかも専用イベントとか・・・
社会人フレなんてそうそういないんだからね!
ちなみに私はもちろんゼロw

20140711230700476.png

試しに帰り道でちょくちょくやってみましたがいませんw
モンストだと結構いるんですけどね・・・

今後のプレイヤー増加に期待ですかね!
頼みましたよ運営さん!!w
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

