スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【サマナーズウォー】ソフィア誕生!

さてさて昨日宣言した風の聖水上級集めですが

20140710233552885.png

見事、調合せずに10個貯まりました!
一気に3つ連続で出たのがでかかった

というわけで、念願の覚醒!!

20140710233552940.png

ソフィアになりました!!
全体的に強くなった気がします
初の星5覚醒、うれしいですね~

次は星6・・・
は、かなり無理があるので
他の星4を進化、覚醒ですかね
風の九尾か、シルフィードか、どうしようかなぁ

何を育成するか悩みますね^^
ゆっくりじっくり楽しみたいと思います!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



ソフィア覚醒おめでとうございます。
攻撃力が1500超えってすごいですね!!
ルーンもかなり厳選しているのでは。

ところでユーザーを騒がせている水司祭弱体化問題、個人的にはアリーナが水司祭ばかりだったので、バランス調整の意味での弱体化はよいと思います。
しかし事前どころか事後告知もなく、HIVE公式掲示板でのユーザーの問いにもスルー。
日本以外では告知なし修正は一般的だと言う人もいますが、ここは日本なので海外産ゲーといえど日本人向けの運営をしないとユーザー離れますよね。
自分もこの件について運営からなんらかの報告がなければ課金は当分控えようかと思っています。

長文失礼しましたっ!
by: タラオフグタ * 2014/07/11 14:18 * URL [ 編集] | UP↑

連投すみません。
運営からの報告来ましたね。
今回は誤表記だったのを修正しただけで、実際のスキル威力は修正していないそうです。
パッチを当てる際に誤表記を修正することはあるそうですが、今後はそれについてもしっかり告知をしていくそうです。
あと今回の件で補填もあるそうですよー。
by: タラオフグタ * 2014/07/11 15:01 * URL [ 編集] | UP↑

ゆうさん!
毎日サマナーズウォー日記書いていらっしゃるんですね!素敵^^

ソフィアちゃん覚醒おめでとうございます!私はそんな高級モンスター持っていないけど、きっと☆5の覚醒なんてすごい大変だったろうな~。

私は風熊ちゃんの聖水集めるつもりだったのに、秘密ダンジョン出てくるわレベルも上げたいわマナも稼ぎたいわ、あれこれやっていると何もできず・・・風のダンジョン閉じちゃいました(笑)
そして、そんなところが楽しい♪^^

これからもよろしくお願いします。
ブログの更新も楽しみにしてますねー!
by: ジナ * 2014/07/11 15:10 * URL [ 編集] | UP↑

覚醒おめでとうございます。
僕は来週に持ち越しでした。 でも素材集めきついですよね 頑張ってやってきましょー。
by: トーーイ * 2014/07/11 22:54 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラさん
ソフィアさんはうちの最後の希望ですw
がんばって育成してます!!

水司祭の件は結果補てん告知がきたのでまあこれで収束ですかね
ちょっとグレーな判決ですが・・・
まあ真相は闇ですよねw

>>ジナさん
ドラポとどちらかは毎日書きますよ!
よかったら読んでください^^

覚醒は大変ですが、できたときは達成感ありますよ~
毎週やってればいつかは必ずできるので、お互いがんばりましょう!!

>>トーーイさん
ありがとうございます!私も2週越しでした
地道にやるしかないですよね、
がんばっていきましょう!
by: ゆう * 2014/07/12 00:36 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

