
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】W合体強い

まずはログインしたときのこと

20140623215808989.png

ログイン150日!
グルチャメンバーが400日とかいっていたので
まだまだひよっこですが・・・
これからもがんばりますw

さて、昨日ドラゴンメダル4000枚と超高額で交換した
W合体カード 果たして実戦で使えるのか・・・?

と、いきなりチャンスがやってきました
最初はAの4カードでW合体発動できたのですが
まさかのLuck負け;;
めげずに次の機会で・・・

20140623215809134.png

またまたAの4カードきた~
うちのプリーケーさんがW合体です!w

見事にベルフェゴール、ペンギンと2回合体して
全体攻撃を2連続!!
結果、当然・・・

20140623215809217.png

相手は死ぬ
これ最終ターンに決まればほぼ確実に
ひっくり返せますね・・・強い!!

20140623215809273.png

そのバトルでのランキングも一気に一位にw
何より決まった時に超気持ちいいです
ドラゴンメダル貯めてでも取る価値あると思いますよ!!

結果今日は2勝2敗でした
Luck負けとか残念なこともありましたが
まずまずの結果ですね
引き続きがんばりたいと思います!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



乙です(・∀・)

luck負けは悔しいですよねo(`ω´*)o

まぁ、ジョーカーならあり得るので、仕方ないですが。
勝てた試合だけに、運に左右されるのは・・・ホントに悔しいo(`ω´*)o

しかし、W合体は強いですね。
SP100消費なので、使い道がホントに難しいですが。

ゆうさんなら、大丈夫でしょう(´▽`)ノ

頼りになります_| ̄|○ハ、ハー

まぁ、まだ初日なので巻き返していきましょうヾ(^▽^)ノ
by: シアナス * 2014/06/24 19:53 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
まあ最後は運だから仕方ないですが、それでも悔しいですねw

まだまだW合体使いこなせてないですが
これから修練積んでいこうと思います!

まだ始まったばかり、がんばっていきましょ~
by: ゆう * 2014/06/24 23:10 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

