
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】メリッサ、クラウス登場!ゾンビ化って何だ?!

またまた今週も新SS追加されました
しかも2種です!

どれどれ・・・告知を見てみましょう

20140613235734643.png

メリッサ、クラウスの2キャラ!
そして・・・ゾンビ化って何だ?!

20140613235734560.png

どうやらメリッサの攻撃でアンデッドが付与されるようです
それにより聖属性からのダメージが増える、
また、回復量が大幅減少とのこと

ヨハンクレアと組み合わせるといいということでしょうか?
そこまで手間かけたなら超大ダメージ与えてほしいですがw
まあ今後の検証待ち、ですかね

そして選抜ガチャのラインナップのほうはというと

0613火
0613水
0613森

完全に聖属性選抜!!
というのも来週から新スペシャルダンジョン
「不死の海賊団」が始まるとのことです
対アンデッド、聖属性の出番ですね
私のイチオシ、ヨハンが輝く日がきた・・・!!w
(アイコンなどでおわかりかもしれませんが
私はヨハンがお気に入りですw)

そんなヨハンを最強にするためには
アレが欠かせません
そう、ガーディアンです・・・!
※子分のときスト以上で聖属性35%アップ

前回選抜で引けなかったので再チャレンジ
クレアもメリッサも持ってないし、いけるはず・・・
というわけで、水単ガチャぶん回しまくりました!!

結果、出るわ出るわ・・・

クレアとメリッサがw
ガーディアン全然出ないよ!!
体感ですが一番ガーディアンが絞られている気がする・・・;;

まあなんとか3体確保できたんですけどね
クレアとメリッサ、どうするかな・・・w
1体だけ育成して、共食いスキル上げですかね

土日は聖属性の育成になりそうです
全然育成追いついてない;;
土曜は結婚式参加だしやる暇あまりないけど・・・
少しでも強くなるよう、がんばります

ちなみにコロシアムは時間が安定せず、
野良で挑戦したところ・・・
まあいいカモになってしまいましたw
ジョーカーの夜コロシアムはグルチャの狩場ですね
いつもやってることをやり返された気分です;;

結果1勝3敗、でも全体ではまだ10位にいます
週末もがんばって上位維持をしたいと思います!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



今週は様子見…とか言いながら回したのですね。それも全力(^^)
育成キツイですよね。自分もバドガぶん回しですが、2週間でスキルは1回しか上がらないです。レベルだけスクスクともう。

コロもお疲れ様でした。
自分も次からジョーカーです。脱動物園は嬉しいですがそれはそれで心配です。

お互いがんばりましょう〜
by: ei * 2014/06/16 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

>>eiさん
はい、ついガーディアンがほしくて・・・
次こそ様子見(予定w)

ジョーカーおめでとうございます
こちらは伏魔殿ですが・・・w
はい、お互いがんばりましょう!!
by: ゆう * 2014/06/16 00:55 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

