
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】ジェムフェアリー周回・・・

ドラポの土日は恒例バドガ周回ですが
皆さんどちらを回っていますか?
私はジェムフェアリー銀座をぐるぐるしています

20140607200135809.png

本日唯一のペリドットとの出会い
ペリもだけど、ガネもラピも全く会わないよ!
もちろんカード化もなし;;

それにしてもレベルもスキルも上がらない
まあ私が4キャラ同時育成とか無茶なことを
しているっていうのもありますが・・・

※4キャラ
ニキータ、マンモン、ペンギン、レヴィアタン

まだどれもGOD化すらしていない・・・
スキルも3か4止まり
こ、これからですよこれから!

子分育成して戦闘力も上げたいんですが
こちらも攻撃タイプで見事に分散している状況
仕上がればそれなりに強いの揃っている、
とは思いますがいつ仕上がるやらw

新キャラ追加が早すぎてブレブレで追いつけていません
ガチャしなければいいんですよね、
わかっていても回してしまう・・・くそう!w

なんとか100LVくらいまでジェムフェアリーで育てて、
そこからスキルフェアリーにしてスキルマにしてから
あとは平日スペダンのポイントでレベル上げ、
というのが構想なのですが4キャラ100LVが
果てしなく・・・遠い・・・

日曜は諸事情によりあまり行けないかもですが
引き続きがんばります・・・!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



お疲れ様です(・∀・)

ジェムフェアリーは、もはや作業感すら漂ってきてますが。
やはり、にゃんこを経験した人は、再び現実に引き戻された感じですね。
考えてみれば、にゃんこ以前は今以上にハードでしたからね。
それを考えれば・・・
というか、恵まれてると思いましょう!

やっぱり、育成は地道にコツコツやるしかないですね。

自分もペリとガネに会いましたが、当然カード化はできませんでした(つд`)
まぁ、誘惑もなかったので当然ですね(つд`)
by: シアナス * 2014/06/08 02:11 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
恵まれているはずが、怒涛のキャラ追加で結局追い込まれているような気がw
まあ地道にがんばっていきましょう!!
by: ゆう * 2014/06/09 01:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

