スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】コロシアム結果!あとレヴィアタン・・・

コロシアムがようやく終わりましたね
皆様お疲れ様でした

最終日はなかなか難しい試合が続き
1勝3敗と負け越し;;
うーん悔しい!

シーズンの結果は

20140601231657946.png

全体35位!
前回69位だったので躍進できました
しっかりジョーカー残留できて良かったです!
次回もがんばって上を目指します

お話変わって、昨日スルーすると宣言した
今回のガチャですが・・・

やはり水は何も持ってないし、今は当たらない
ケイですが素早さバフが実装されたら化けるかな?
と思い、パーシィも持ってないので誘惑に負けて
水単ガチャをしてしまいました・・・

結果

20140601231657846.png

レヴィアタンがきてしまいましたw
というわけで

20140601231657995.png

地道に育成中
育てたいキャラた散りすぎてて全く育ちません
明日からの超獣どうしよう・・・

もう少しジェム回して、あとはもう超獣で
育てるしかないですね!
って育成できるのかな・・・
前回まだ始めてなかったのでわかりませんw

何にせよ明日からの超獣、楽しみですね
ボスがカード化できるらしいので
誘惑持ちをデッキに入れて臨みたいと思います!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



コロシアムお疲れ様でした。

今回は成績も上がり、徐々にジョーカーリーグに慣れてきた感じですかね。
ただ、やはり強い方も多いので、育成しかないですね。

あと、レヴィアタンおめです。
自分はケイとベルモット持ってますが、なかなか使いづらいですね。

早く、素早さの上がるスキル持ちが出てきて欲しいです。
by: シアナス * 2014/06/02 05:09 * URL [ 編集] | UP↑

コロシアムお疲れさまでした!自分も舞台に立てるように頑張ります。知らぬ間にツンデレちゃんを引いているゆうさんはさすがでした(笑)
超獣よろしくお願いします。
by: エス * 2014/06/02 11:07 * URL [ 編集] | UP↑

コロシアムお疲れ様でしたー!
残留できてよかったですね。
次回はさらに上位を目指しましょう。
自分はゆうさんとは対象的にガチャ運なくて育てるカードがないです。
手元のカードはほぼカンストなので、超獣無双しますよ〜!
・・・でも悔しいっ!!
by: タラオフグタ * 2014/06/02 12:07 * URL [ 編集] | UP↑

>>シアナスさん
お疲れ様でした!
素早さスキル気になりますよね
ベルモットならいるけど対象かな・・・
はやく実装してほしいですね!

>>エスさん
ジョーカーでお待ちしています!
私は落ちないようがんばりますw
超獣、一緒に攻略しましょう!!

>>タラオフグタさん
お疲れ様でした!
育てたいカードがないなんて・・・
タラさんめちゃくちゃ強いですもんねw
私も育成がんばります
また戦闘力下がってしまいましたw
by: ゆう * 2014/06/02 22:26 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

