
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】ジェムフェアリー、新SSレヴィアタン実装!

200万DLイベントとして土日のBadGirlsに
新しくジェムフェアリーがやってきました!

20140531100920648.png

銀座だと女王が出ることも!
姫と女王と両方くるとオトク

経験値は別属性で、
Rが1000、Sが6000、SSが15000
スキル上がる確率はチアリーとかと同じ
スキルフェアリーの半分かな?
R4枚でS、S3枚でSSに進化なので

育成考えた経験値効率はSにして合成、
SSは女王落ちたら合成
スキルレベルは上がったらラッキー程度
レベルが十分に上がったら通常の
スキルフェアリーで確実に上げる、
がベストなのかと思いました!

まあ育成ついでにスキルも上がることが
ある、と考えれば十分うまいです
女王が出るのも大きいので、
なるべく銀座で回したいですね!

さて日付、というか月が変わって6月1日
選抜ガチャがやってきました!!
気になるラインナップは・・・

0601火
0601水
0601森

水にコスト30の悪魔、レヴィアタンが新実装!!
そして森が子分として超良選抜です
これは悩む・・・

ただ、レヴィアタンのスキルが

爪3回攻撃+確率で敵の攻撃防御upを消す

というちょっと微妙な能力・・・
いやコスト30の爪3回、で十分強いんですけどね
選抜の両隣がハズレすぎて躊躇してしまいますねw

一方の森は子分として大活躍できるのでハズレなし
今週はやるなら森なのでは?!とも思ってしまいます
ちなみに火も欲しい方にはいい選抜だと思いますよ!

うーん引くか迷いますねぇ
とりあえず現時点では自分は今回はスルーで
また次の選抜に期待したいと思っています!!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

