スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】森ツクヨミ詳細きた!200万DLも達成!!

本日はファミ通appのドラポ部様から情報拝借

⇒元記事はこちら

以前紹介させていただきましたドラポの公式画集
発売が30日(金)と迫ってきました!

そしてついにおまけの森属性ツクヨミの
詳細があきらかに・・・!

森ヨミ

ツクヨミ
属性:森
スキル属性:斬
カードレベル:90(MAX120)
スキルレベル:5(MAX7)
コスト:28
HP:2229
攻撃:1382
防御:1397
※すべてMAX値
スキル:暗月の舞
敵に3回斬属性ダメージを与え、確率で暗闇状態にする
子分スキル:月明り
親分がツクヨミ(水属性)でスキル発動時、スキル威力を15%UPし、追加で状態異常を解除する

つ、強い
斬3回の多段攻撃に暗闇とか強すぎ!
コロシアムで大活躍の予感がしますね

これに女王フェアリー15枚、光輝マローン15個もつく、
というのだからかなりお得?!

amazonは今完売みたいですね
私は情報入って即予約したのですが
着が6月1日~3日になってる・・・;;
早く届くことを祈ります
amazonさんがんばってw

そしてそして

ドラゴンポーカーもついに200万DL達成!

200mandl.jpg

最近ドラポがじわじわ広まってきているようで
プレイヤーとしては嬉しいかぎりです
運営さんには獲得したプレイヤーが離れないよう
しっかりした安定運用と楽しいイベントを
お願いしたいですね!!

イベント詳細はこれから発表とのこと
楽しみです!
ぜひガチャイベ以外の企画をお願いします
もうガチャは疲れました・・・w

ますますドラポが盛り上がり楽しくなることを期待しています!!
200万DLおめでとうございました!
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



森ツクヨミ強いですね〜!
売り切れる前に予約できてよかったー!
200万ダウンロードはドラパーとしては嬉しい限り。
バナーのキャラはランスロだけGOD化前のイラストっていうのが笑えますね。
by: タラオフグタ * 2014/05/28 01:16 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様です。

こういう、シリアル入力タイプのカード。
おまけ要素が強くて、実際はつかえるカードじゃないことが多いですが。
森ツクヨミは強いですね。

かなりの人が画集、買いそうですね。
by: シアナス * 2014/05/28 09:14 * URL [ 編集] | UP↑

予約始まって直ぐの自分も1日以降なんで多分大丈夫ですよ
by: うちのてへぺろが * 2014/05/28 10:11 * URL [ 編集] | UP↑

きっと、僕らのAmazonなら何とかしてくれるはずです。期待せずに待ちます。キャバに間に合えば言うことないですよね
by: エス * 2014/05/28 11:55 * URL [ 編集] | UP↑

ドラポ楽しいですね♪
早くランクあげてデッキ強くします(^-^)/
by: よしのり * 2014/05/28 13:27 * URL [ 編集] | UP↑

>>タラオフグタさん
森ツクヨミ楽しみですね!
本当だランスロだけGOD前www
よっぽど不評だったのでしょうか・・・
しかしよく気づきましたねw

>>シアナスさん
シロエクロナは爆死したのですが
今回は珍しく当たりのようですね
どこも売り切れみたいですし、かなり売れそうですね!

>>うちのてへぺろがさん
私も始まってすぐ組なのですが
グルチャメンバーが30日って人がいて・・・
無事届くことを祈ります;;

>>エスさん
amazonだから大丈夫と信じたい!w
まあ妖精も栗もついてるから育成は大丈夫かな
でも早く欲しいですよねw

>>よしのりさん
ドラポ楽しいですよ!
ユーザーも着実に増えているようでうれしいです
デッキ強くするのが楽しみの1つですからね
がんばってランク上げと育成に励みましょう!!
by: ゆう * 2014/05/28 22:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

