スポンサーサイト

よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング


--/--/--(--)
スポンサー広告

【ドラポ】念願のケットシー!だがまさかの・・・マンモン?!

1周年記念の日替わり選抜ガチャ
最終3日目のラインナップは・・・

0525火
0525水
0525森

これまた良選抜!
火は大人気のナナ、GOD化してないのに強いノエル
水は火力最高峰のフィンブルとツクヨミ
そして森!
誘惑のケットシーに、35%子分のウインドタイガー、ゴリラス!
森は1つもハズレのない神選抜です

私はずっと以前から欲しくて入手できていない、
ケットシーを狙いにいきました
万一でなくてもハズレがないとか、
今やらずにいつやるのか!!

20140525215939506.png

だが世の中甘くなく・・・
先日の残りと、進化で回収した石を全て突っ込むも
バチバチすらせず;;
というかSも1つだけなんですが・・・あと全部レア

引くに引けないのでやむをえず課金で購入
その結果

20140525215939559.png

きたー!!
欲しかったケットシー引きました
SSどころかSもほとんど出ないひどい引きでしたが
SSは狙いが一発で引けてよかったです
本当はゴリラもたくさん欲しかったですがw
あとは育成しないとな~



思っていたのですが

運営からまさかのお知らせが!!

20140525221213519.png

えっ

26日(月)0時から選抜ガチャ?!
しかも新SSマンモンって・・・

そういえば先週末、既存キャラのGOD化なかったです
MAXガチャが飛ばされてまさかの連続選抜ガチャとは・・・
やられました、うっかりしてました・・・

今回の選抜ガチャはコロシアム特攻揃いということ
火はアポロン、ガーネット、マンモンとかだったらどうしよう
水は鴉天狗、森は蘭丸がいそうですね

もう石使いたくないけど上のラインナップだったら
火は回してしまいそう

はたしてマンモンの能力は?
選抜ラインナップはどうなるのか?!

0時が楽しみですね!!!

※ご利用は計画的にw
よかったら押していただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

キーワードで過去記事検索

プロフィール

ゆうくろしば

Author:ゆうくろしば
ゆう、と申します。
ネットサービス業で働く
1サラリーマンです。

・主に遊んでいるゲーム
セブンナイツ
パズドラ
モンスト
ソウルゲージ

気軽にコメントいただけますと
とてもうれしいです
ぜひよろしくお願いします!

ポチッとしていただけるとやる気が出ます!
ゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング



※以下、特注記事

▼ゲーム運営様へ
「クソ運営」とならないための7つのこと

▼○○石無料!悪徳ポイントサイトにご注意
「魔法石を無料で入手」危険性
パズドラに裏ワザなんてない

ご訪問ありがとうございます!

攻略ブログ最新記事

ブログ最新コメント

ブログカテゴリ

ブログ月別アーカイブ

